大阪のおばちゃんが集合したら・・・・笑 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

今日は、いいお天気に恵まれた大阪です。

 

そんな冬の今日、開催されたのは・・・・

 

関西のブロ友ランチ会ナイフとフォークうずまき

 

参加者は、わたくしtomo、そして、lalaさんtenkoさんレイさんの4人のおばちゃん。笑

 

先日の、ストロベリーデザートビュッフェに、lalaさんがコメントをくれたのをきっかけに、久しぶりにランチしよっか、となり、せっかくなので、同じ関西在住のレイさんとtenkoさんにも、お声をかけさせていただいたところ快く参加いただけることになりましたハート

 

前回、友人と行ったゼックスウエスト、コース料理にストロベリーデザートビュッフェですいちご

 

ハービスエントの地下で、待ち合わせ。

 

lalaさんと私は、去年も会っていますが、あとお2人は初対面。

 

ちょっぴり緊張のなか、自己紹介から始めましょルンルン

 

4人そろったところで、お店に向かいます。

 

 
まずは、サービスのスパークリングワインで乾杯シャンパン
私とレイさんだけね。
 
あとの2人は、オレンジジュースでした照れ

 

 
前菜。

 

 
ピザは、2種類を4人分に分けて持ってきてくれます。
マルゲリータとビスマルク。

 

 
パスタは、2人分を4つに分けて持ってきてくれます。
サービスいいです。
 

 

 
私のメインは、前回はお魚にしたので、今回は豚のロースト。
めーっちゃウマウマでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
お待ちかねのストロベリービュッフェラブピンクハートピンクハート
 
この前行ったばかり、と言っても、全然飽きませんとも!

 

 

 
手前左が私、向かいがレイさん、私の隣がlalaさん、レイさんの隣がtenkoさんです。

 

 

 

で。

 

まだ喋り足らず、場所を移してお茶して、さらに弾丸女子トーク。

 

大阪のおばちゃんが集合したら、話が尽きることはない・・・・爆

 

4時間くらい、喋りまくってましたが、あっという間でしたおねがい

 

旅行のこと、家のこと、家族のこと、などなど、本当に楽しい時間でした。

 

 

こんな素敵なご縁を作ってくれた、アメブロに感謝ラブラブ

 

では、関東地区のみんな、来週はよろしくね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑