今は落ち着きました…少しだけ | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

昨日の夕方の私のスマホ

同じタイミングで鳴り続けました。

息子たちが、妹が、友達が、オタ仲間が
もちろん旦那は無しですが、そんなのいい

落ち込むと言うより、消沈
こんな日がいつかとはありましたが、ここでか〜
考えてなかったとは言えない出来事ですが、
ここか〜

って、


寒いバス停で動画見て文面読んで、涙が溢れてきました。
周りの人から見れば、なんやあのオバハン、ええ歳して〜
でしょう

そうですよね

でも、19年間応援し続けてきて、何が急に起こったのかと〜

放心状態でした。
スーツケースを持っていくのを忘れてしまい、切符をどこに入れたかも探せず、食べようと思ったパンを捨てたり
コイツヤバイぞ

息子たちから、帰ってこれるのか?って

羽田に着いて、いつも食べるお蕎麦も食べず、そのままラウンジへ
定刻に離陸
イヤホンで彼たちの🎧音楽を聴き直すと一昨年のアルバムから見えてくる歌詞がありました。
で、また涙🤣

関空に着いて、今回は自分運転で帰ります。
車の置いたところもまた間違いました。
よく歩いたなあ〜

車に乗った途端、記者会見が始まってました。

あっ、笑顔だ
生き返りました。

彼たちの言葉でしっかりと伝えてくれてました。





何とか会見を見ながら車で帰宅してきました。

会見を見るまでの落胆はひどいものでしたが、笑顔の彼達の会見を見て、この彼達、嵐は5人で、

5-1=0って 言われて何度も何度も話し合って、約2年間をファンにくれて、一緒に楽しんでいきたいなんて、彼達を19年間本当に応援してきてよかったと思えましたね〜


語れるほどすごい私ではないけど、こんなおばちゃんを元気くれた彼達です。

息子達も親離れして、彼達に癒してもらって笑顔もらってましたからね〜

それでも彼達にこんなことが激動のニュースがわかると私にLINEを同じタイミングでくれる息子達


心配かけたかな〜

いや〜.静かになっていいかと思うかな〜


2年後この先私どうしよう〜って言うと、俺が嵐になったるわって、ボソッ、ウケ狙っていってくれたんだと思うけど、心があったかくなったよ。

嬉しいね〜


会見、よかったですね

彼達らしくて

ひどい記者の質問に怒りをあらわにうまく反論できる翔くんとニノの言葉に嵐を本当に好きでよかったと思わせてくれました。これが嵐とも思えたよ


語れば長くなる

これからもっと語りたくなる


オタ友達がLINEくれて素敵な言葉くれました。嬉しかった〜


私も友達、息子達に支えられてるわ〜


活動休止会見なのに、彼達の凄さ、一段と好きになる人が現れることに、彼達は無敵だと思えた。

すごいよ


ファン一丸となって、楽しい2年間にしないと


でも、その後、なにを糧にこれから頑張ろうかな〜











さあ、ZERO、始まります