雪景色 | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

昨日の夕方、バタバタしましたが無事仙台到着してます。

空港からレンタカー借りているのですが、雪が舞ってます。
オー、久しぶりに雪に出会いました。

やはり、東北に来た〜って、感じです。



この景色もあとわずか
やはり、寂しいです。

仙台は年に数回しか雪は積もらないのですが、山形に行くときは高速から雪
吹雪の中も運転したものです。

息子が研究室の飲み会になったと連絡あったので、仙台の友達に連絡とってみて、ちょっことお茶することにしました。

久しぶり〜
痩せてる〜

私、太ってる〜😭

アフタヌーンティーの期間限定
もちろん今は苺🍓
で、5のつく日は苺3倍デー🍓😍

大阪ではアフタヌーンティー梅田と難波?天王寺にあるよね
昔保母時代、天王寺のアフタヌーンティーによく行ってたものです。
パンと、スコーンが好きだったなあ〜



おー、盛ってる〜




周りの苺が3倍らしいです。

日頃、イチゴショートは好んで食べないのですが、すごく美味しかったです。
それにイチゴサンドもあったかいスコーンも
全て美味しく頂きました。

話も盛り上がって、夕食の準備があるのに出てきてくれて、お話できてよかったです。
ありがとう😊

仙台だったから知り合いになれた、ディズニー友

もう仙台に来ることなくなるかもしれないけど、彼女を慕って仙台に行くのもありですね

美味しいものたくさんある仙台
大好きです。

で、バイバイしてから、家に向かい、ひどい部屋🤣

洗濯3回回して、キッチンと洗面所、トイレ、お風呂の水回りの掃除をまずして、寝る場所を作ります。

東京には、断捨離して行かなくては
洗濯機も冷蔵庫もベッドももういらないなあ
安物買っていたので、東京で揃えます。

9時半に仙台の国分町で待ち合わせ

軽く食べるつもりが、今度いつ食べれるかと思うと、遅い時間だったのに食べちゃいました。

美味しかった〜




三陸のカキフライ



仙台の牛タン



仙台のせり鍋

またこれを食べに行くかも〜

そして、また帰って夜中にコインランドリー通いして、布団敷いて夜中3時過ぎに眠りました。

で、朝起きたら、雪が積もってる〜

マジで、仙台市内で今年1番積もった日みたいです。

車の雪かきから始まり




あ〜.山形に行きたくなっちゃった。

そして、今日、今から東京に向かいます。

車で行くつもりでしたが、この雪

新幹線にしました。

はなぶさ🚄

駅弁、めちゃくちゃ嬉しい〜


うに、三種味くらべ1180円
うにのトマトクリームソース
うにのあんかけイクラのせ
うにのすき焼き味玉子とじ

美味しかった〜

行くのは息子と彼女と3人です。🤣

行ってきます〜