私も便乗します〜急がねば | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

お久しぶりですかね〜

先週はいろんなことがありすぎました。

体調もそんなに良くなかったのですが、2/1を楽しみにしてました。

ダイレクトメール頂いて、私も参加させていただいた、大阪の会
人気ブロガーのtomoさんからのお誘い
嬉しかったですね
当日、ハービスENTのゼックスウエストへ
オシャレですよね〜

仕事を早退させてもらって、車で〜

間に合うかな〜

ちょうど到着
エレベーターをはじめ間違っていて???
案内のフロントに聞きに行って場所間違ってました。
すでにお二人さんが待っていてくれて、すぐにわかりました。

可愛い〜tomoさん
ステキなレイさん

同じく私も間違ったエレベーターの前でいたlalaさんをtomoさんがお迎えに
全員揃ってレストランへ

まあ〜
セレブなレストランです。
コースを食べてから、メインのストロベリーブュッフェ
写真タイム


初めましての乾杯🥂

ドキドキ💓

でも、初めて会うのに初めての感覚なく、あの時のお話面白かったね〜
あの時はどんな感じだったの?

今までのブログのお話、教えて欲しいことばかり、おもしろい〜
素敵

弾丸トーク

楽しいですね





メインのストロベリーブュッフェ
可愛いよね
映えますストロベリーフォンデュ、美味しかった〜











素敵な時間です。

本当にお誘いありがとうございました。

その後もお茶へ


タピオカミルクティー

可愛い〜

4時間と少し、楽しい時間でした。

私の愚痴まで聞いていただき、本当にありがとうございました😊。

旅っていいなあ〜って、つくづく思いました。
旅を通じてブログを通じて、こんなに楽しい時間を作っていけるなんて、不思議ですよね

お土産もたくさんいただき本当にありがとうございました。
次回は〜🤣

そして、お別れ〜





実は私、ここからやっちゃったんです🤣

皆さんと別れて、私は地下の駐車場へ

駐車券を入れてお支払い

車に乗って、出庫ゲートへ

???

ない?
ない?
ないやん〜---???

スマホが無い
さっきまで使ってましたし、息子からのLINEを読んでました。
地下の駐車場を出て、車を止めて、探しました。
無い😭😭😭

駐車代金を払った時に紙袋を下に置いたな〜
その時にスマホも下に置いたのか?

一周回って、また同じ駐車場に戻りました。
同じところに止めて、車の中を探します。
無い???
きっと下に落ちてるのだと
ないんです


仕方ないので、、お茶したお店に
探してもらいましたがありません😭

案内所に行って届いてるかどうか聞いてもらいます。
まだ届いてないと😭😭😭

仕方ないので、もう一度車に戻って車の中を必死で探しました。
無い


え〜…ん

(´;Д;`)
。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしよう〜

早く帰らないとダメだし
焦り出します。

熱出てきそう

諦め半分でもう一度、案内所へ
先ほどのアテンダントさんが私がエレベーターから降りてきたら、「あ〜お客様〜.今連絡あって、届いたみたいです」


😍😍😍😍😍😍


ほんとですか

ありがとうございます

防犯センサーに取りに行ってくださいと

スマホの特徴を伝えて、バッチリです👍と

出てきました。


よかった〜


しかし、どこに???


出庫ゲートでした。


そういえば、駐車券を入れるとを遠すぎて届かなかったので、ドアを開いて、駐車券を入れて出たんです。

その時に下に落ちたみたいです。

届けてくれた方に本当に感謝です。

ありがとうございました

いや、本当に私、鈍臭くて🤣🤣🤣

お恥ずかしい

家でその話をしようとしましたが、あまり興味なさそうなうちの家族
プチ切れて、食事の用意してやりましたよ〜


Mステで、嵐くんたち見て、また泣いて〜

いろんな感動のある1日でした


長〜い、1日


ありがとうございました😊