2019年最初の旅は沖縄!⑤ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

ホテルに戻って、さっそくランチに向かいます。

 

今日は、夜に飲茶食べ放題に行くのと、これからマッサージに行く予定があるのとで、あまり食べすぎないようにするため、和食にします照れ

 

ホテル2階、彩です。

 

 

これが無料!!

お金を払うと、2000円のようです。

 

お造り、天ぷら、煮物、沖縄そば、お豆腐、そして左下のご飯は、鶏飯か豚飯、菜飯からチョイスできます。

 

私も夫も、鶏飯を選びましたグッ

 

この後、わらびもちのデザートも付きます!

 

 

 

美味しかったハート

 

ランチの後、マッサージに行きます。

 

イオンのライカム店の近くの、てぃんがーらというお店。

少し早めに来たので、お土産を見るためにちょっとイオンに立ち寄り。

 

 
ものすごい広さの駐車場。
何処に停めたか、わからなくなりそうですアセアセ

 

 

 
お酒売り場だけでも、こんな規模びっくり
 
そうこうしている間に、時間になったのでてぃんがーらへ。
沖縄の言葉で、てぃんがーらは天の川のことです。
 
ここへ来るのは、もう3回目。
ホットペッパーで見つけて予約して、気に入ったのでリピしています。
 
岩盤浴と60分マッサージで1人4,300円くらいと、とてもリーズナブルラブラブ

 

 

気持ちよくマッサージを受けて、昨日は暗闇の中通ったコザの街中を通って戻ります。

 

壁画がいっぱいあって、沖縄のカカアコ!?

 

さて、マッサージは気持ちよかったけど、頭までやってくれるから、髪の毛がボサボサに・・・

 

ホテルに戻って、あわててお風呂に入ります。

 

夫は大浴場へ、私は部屋でシャワー。

夕方6時前に、リオちゃんたちと待ち合わせしていますからね!

 

6時の、ホテルのシャトルバスでココガーデンホテルにある、マカンマカンに向かいます。

 

1年ぶりの再会に盛り上がりつつ、バスの中でもしゃべりまくる私たち。

 

image

 

ホテルのエントランス。

 

ここの2階に、レストランがあります。

 

 

ニンジンの龍がお出迎え音符

 

 
飲茶食べ放題に、飲み放題もセット。
みんなお酒好き生ビール

 

 

image

 

 

 

いま、見直してもまた食べたくなる~爆  笑

ここに写真を載せてないものも、まだ食べてます。笑

 

 

リオちゃん夫婦。

 

長いことお喋りして、食べて、飲んで笑いました。

 

気持ちよくサービスしていただき、最高に素敵なひと時でしたハート

 

また行きたいな、このレストラングッ

 

 
で、シャトルバスでルネッサンスに戻って来て、エントランスで写真を撮ってもらいました。
 
この後、まだお喋りが足りない、と、ルネッサンスのバーに。
リオちゃんご夫妻にご馳走になってしまいましたラブ
 
 
カクテルなんか飲むの、何年ぶりだろー!?
 
 
普段、2人だけだと、部屋で飲むことはあっても、ホテルのバーに行くことはまずありません。
 
お値段も高いし、何を飲んでいいのかわからないし。
 
リオちゃんちは、結構、バーを愛用しているので、カクテルにも詳しい・・・
 
一緒に行けて、貴重な体験でしたうずまき
 
こうして、楽しすぎる2日目が終わりました!!