ご訪問くださいましてありがとうございますラブラブ

 

先が見えないこれからの時代に必要なのは、

自分で考えて判断し、表現するチカラと

その心の土台、自己肯定感。

 

親子のコミュニケーションを通して、「幸せになれる子」を育てていきましょう。

自尊他尊のコミュニケーションは、登録商標されました

 

 

あなたへのメッセージをお送りします。

こちらをクリック↓

 

あなたのお子さんの効果的なほめ方がわかる

「子どものタイプ別ほめ方」動画をプレゼント!!

 

 

 

 

娘たちから、花束が届いたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ことばキャンプおつかれさま!

ネクストステージへ

 

 

って笑い泣き

 


 

実は、この春21年続けてきた、

NPO活動の代表を退き

次世代に渡すことになっています。

 

 

 

 

 

 

バトンを引き継いでくれる

新体制のメンバーは

志もスキルも高い女性たちドキドキ

 

 

コロナ以後の新しい時代にあわせた

NPO活動をしてくれることでしょう!

 

 

 

すでに、今後の活動を

ちゃくちゃくと進めていて

メチャクチャ頼もしい爆  笑飛び出すハート


 

 

 

私は離れるわけではなく

いつでも応援していきますラブラブ

 

 

 

新しい春が来ます。

何をしようかな。。。

ワクワク音譜

 

 

さぁ!ネクストステージへ。

 

 

 

 

 

子どもの自己肯定感はもちろん

 

思春期、大人になるまでの

ブレない子育ての軸を学びたい方、

 

タカトリと直接お話したい方、

自分やお子さんの悩みや困っていることを話したい方、

 

豊富な事例を盛り込んだ

コスパがいい講座です!

 

↓↓↓ 内容を見てね

高取しづかの自己肯定感を育てる親講座

 

 

2月の親講座

 2/6  13  20  27  20:00〜21:00(いずれも火曜日)

3月の親講座

2/27 3/5 12  19  9:30~10:30(いずれも火曜日)

 

ベル子どもと会話が続かない

ベル話してくれない

ベルいつもイライラしちゃう!

 

■ 個人セッション

子育てに悩んでいる方。自分で考え決められる子どもにしたい方。

夫や親との関係に悩んでいる方。あなたのお話をゆっくり聞かせていただきます。

お試しセッション(30分1000円

 

■ グループセッション

高取しづかの自己肯定感を育てる親講座

 

 

 

親講座の記事■

 

朝日子どもLINEニュースで月3回コラムを配信中

 

朝日LINEニュースを購読する

 

 

image

LEE(11月号)に取材記事が掲載されましたウインク

やりがち「わが子自虐」ちょっと見直してみませんか?

 

ことばキャンプ教室(幼児・小学生・中学生クラス)

度胸力・論理力・理解力・応答力・語彙力・説得力・プレゼン力

7つチカラを狙いとしたトレーニングで

話すチカラ、聞くチカラを楽しく身につけていきます。
 ▶参加者の声

■髙取しづか公式HP
「幸せになれる子」に育てたいあなたへ