週末の素敵な仲間達パート2☆なるなるをいじるお茶会 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

週末記事を書こうと思ってたのに、また次の週末が過ぎてしまっているショック!
あーなんと月日の経つのは早い事かあせるでも、この記事ははずせないから書くっ!

1/15(日)は、すまいるはぁと運営者会議でした。
遠方はるばる、なるなるが大阪来るので、その前に「なるなるをいじるお茶会」もやったよコーヒー



(左)なるなる :ぶりっこしとるなぁーーー似合わんがな
(右)麻子さん :麗しいぃぃ~~
(中央)団長 :いるだけで団長

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

麻子さんのお友達も福井から参戦~ 浅井まゆみさん や、あと見えないけどアロマセラピスト京子ちゃん音譜

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

花potの理恵ちゃん も来たよ音譜

このお茶会の様子をオモロー風に書こうと思ってたら~
なるなるが、早速レポしてくれてたから、それ読んでくれ~~ビックリマークこれよりオモローな記事、よう書かんわ汗

1*すべったらアカン大阪物語①
2*すべったらアカン難波物語り②キャッチコピー誕生!
3*すべったらアカン関西物語り③
4*びびったらアカンなにわ物語④

このお茶会で、麻子さんが皆にぷちハートセラピーしてくれてん~~
セラピーモードスイッチになると、変わるのよね~麻子さん音譜

和みアロマサロン「わ」-120115_1535~02.jpg

その具体的で地に足が着いた言葉にみんながほぉぉ~~ビックリマーク


ハートセラピー って私がネーミングしてんけどねっラブラブ(ちょっと自慢)

このセラピーについては、また詳しく書きたい。是非書きたい。


そんなこんなで、幕を閉じ、本題の「すまいるはぁと運営者ミーティング」へと突入~音譜

ほな、次回に続く~~!