奈良を盛り上げるセカンドキャリアビジネスの妄想♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

昨日は高校の同級生有志と新年会音譜

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

特に私たちの学年は、めっちゃオモローな仲間が集まっています。
そんな青春時代を一緒に過ごした同級生も「50才」

男子は、各企業の重要なポストにいたり、経営者になってたり、
女子は、そろそろ子育ても一段落してきて、やれやれといった感じ。
しかも、子育てと仕事を両立している人多し^^

それぞれ、今後の自分の本当の人生とは!?という事を考え始めています。

そこは、プロデューサーの出番です!

前々から妄想していた、「セカンドキャリアビジネス」の構想を話したら、

「ええやんけーー!それ!」ってことになって、
みんなが定年する頃には「セカンドキャリア」の受け皿を作っておく事になりそうですニコニコ

奈良在住(しかも南部)が多いので、奈良を盛り上げること何か出来そうだなーー音譜

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

生涯現役!が、私たちのテーマですビックリマーク