【個別ヒアリング】福井の麻子さんの場合☆ハートセラピー誕生 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

もぉぉ~【個別ヒアリング】の実例記事がたまりにたまりまくっていますがなっ!
まだ書けてない方ごめんなさいね~あせる
今まで受けて下さった100名以上の方のその後のリサーチなどもしたいし、
リンク集なども作るつもりでいますので、そのうちご連絡行くかもですニコニコ

さーて、前回の記事でちょこっとご紹介した、福井の麻子さん が12/11に個別ヒアリングを受けて下さいました。

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆
麻子さんとは初対面~
どこぞのお嬢さんかと思いきやっ! なーんと高2と中1の男の子のママでもあります~
それ聞いただけで、椅子からひっくり返りそうになりましたわさ。

で、その麗しい麻子さん、お仕事では転機を迎えておられました。
今までは、ボディーワークやビューティー系メインでやってたんだけど、
もっと自分を生かした仕事にシフトしていきたいとのこと。

でっ!? どんなことですか?って聞いたら、

私、色々とわかるんです!っておっしゃる。
「写るんです」ではなくて、「わかるんです」というオヤジギャクはやめておこうと思う。。。

その経緯などをお聞きしたら、一時はそういうこともされてたんだけど、周囲のバッシングなどで、
一度封印されたようです。でも、ボディーワークをしながらでも、「わかるんです」のことを伝えていたらしい。

住環境の変化もあり、施術メインより、セラピーメインでやっていきたいとのこと。

どんなことがわかるんですか?って聞いたら、

その方のココロの本当の声がわかるんです!っておっしゃる。

その辺から、私の「ぷーーんセンサーイタリアアンテナ」がキャッチしてましたよ。

そこで、出ました! 

じゃーーやってぇぇ~~!!!

その時の私の「仕事」やら「プライベート」やら、聞きまくりましたニコニコ

その内容たるや、めっちゃ具体的!かつ愛のムチ!

「3ヶ月以内にキーマンと出会います」とか、「仕事で勢いづく時こそ慎重に、特にお金!」とか、
「お金は生かして使って下さい」とか、「信じる事と許す事が大切です」とか、
「このまま保留が良いです」とか、「みんなにありがとうって言って下さい」とか。。。

言葉で並べたら、平凡かもしれないけど、私にとっては、とってもうなずけるものばかりでしたよ。
「どうしたものか?」って迷ってた事の心の霧がさーーっと晴れました晴れ晴れ晴れ

その人のココロの声を聞きながらのアドバイスって、また新しいタイプだわねーー
現実面においても、男の子2人の子育てなど地に足がついた生活をされているので、
より実生活の幸せに生かせるセラピーなんですよね。

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆
↑誰かに似てるねんなぁ~~

お仕事の方向性はそれでばっちり! たーっくさんの人々を助ける役目となられることでしょう。
ブログもメニュー内容を一新され、新しい「ヒーリングサロンpurestyle」としてバンバン活動されています。

ドキドキハートセラピーについてはこちら
大阪で受けたい方がいれば、コーディネートいたしますよ。私にメッセ下さい。

福井から、さっと大阪に来られるフットワークの軽さにも脱帽ビックリマーク
今後は関西でも活動を広げられると良いですね!
手始めは、「すまいるはぁと」出店からやねーーニコニコ

なるなるのお茶会でも、ぷちハートセラピーを皆さんにしていただき、絶賛されてました^^

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆
↑なるなるのぷちハートセラピー中ドキドキ

麻子さん、ありがとうございました~また大阪来られる時は声かけて下さいねっ!

麻子さんの個別ヒアリング感想記事
★あの!蔦田プロデューサーに直撃~の巻~①♪
★蔦田プロデューサーのヒアリングぅ~の巻~②♪


はあと個別ヒアリング  ベル1月予定はこちらをクリック!