★蔦田プロデューサーのヒアリングぅ~の巻~②♪ | 福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

本気で楽しんで生きるあなたを応援します。自分らしく生きたい、起業して成功したい、権利収入で社会貢献して自由に生きたい。そんな夢を叶えます。電話やスカイプ対応可能、全国出張もしています

大阪も京都もどこに行ってもChristmasイベントまっさかりでしたサンタさん


出張2日目ラストタイム~マルキラ☆


タイミングよく、というか、もちろん引き寄せハート

あのハードな蔦田プロデューサーの個人ヒアリング

の予約が取れましたクリスマスリース  HO! HO! HO!さん、ありがとうラブ


ちゃんとなるようになっている


必要なタイミングで必要な出会いがあり


ムダなことは何一つないな~って



福井ヒーリングサロン purestyle   ~ハッピーが365日になる方法?~-未設定


~ビジネス話メインでのヒアリング~(私の場合)

    (サロン秘密で全部は公開できませんが・・・もったいブリブリ笑


・商品の種類

・認知方法

・ブログチェック

・私の得意メニューを蔦田さんに実践(これが一番緊張しましたきゃー

      


同じ女性・子ども2人・家庭と仕事の両立・母としての立場からなど

共通する点が沢山あって、とても安心できてナットクできました。


また私のカラーを引き出した戦略法がもりあがり


だんだんイメージが形になり


ワクワク楽しかったですHAPPY


後はやっぱり実行あるのみですねWハート


蔦田プロデューサー ありがとうございました翼


ススメてくれたヒロ・アタラシ わんわん氏も、ありがとうございました。


そして電車15分前に終わり、速攻でネットで調べて走る走る走る人汗

21時ジャストの電車に駆け込み、23時50分福井着・・・0時シンデレラタイムに家路へとなりました


いつも思うのですが・・・ほんとに素晴らしい段取りですな天使  


私にはわからないけど、直感のまま動くとこうしてちゃ~んと上手くなってるんですぷぷ



ハート あなたのハートとつながって真の心の声をつたえます

       あなたにハッピーな魔法をチチンプイ魔法のステッキきらきらきらきらきらきら


黄色い花ごあいさつ


虹みんなにハッピーライフをWハートありがとう

ペタしてね  読者登録してね


またまた実感じました。