”ママの無知は罪!?” | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

土台作りのトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 
 
先日、ナース1年生の娘から
 
 
何やら書類に名前を書いたよ~(@_@;)
 
学生の頃は、ママが電話して
打たなくって良かったけど、
もう、ダメみたい・・・
 
打ちたくないんだけど・・・
 
打たなくっても、私、
インフルなんて感染しないし。
 
 
と、連絡がありました。
 
 
 
 
彼女の友人は、
子宮頚がんワクチンを打って
副反応で、大変なことになっており、
 
 
そのアレコレをいろいろ知っている彼女は、
 
そして、
私から、いろいろ教えられている彼女は、
 
 
そりゃ。。。いろいろ思うワケです。
 
 
でも、言えない。
言っても、無理でしょうしねぇ。
 
 
この母を持ち、
でも、別の社会・組織に身を置いて
 
 
今は、そこに従わざるを得ない立場は
なかなかシンドイモノがあるでしょうね。
 
 
***   ***   ***
 
 
11月に入りましたが、
まだ、インフルエンザワクチンの話が
あちこちから、聞こえてこないのが
やけに不気味です。
 
 
私の耳が、そこに行っていないだけなのかしら???
 
 
2014年、インフルエンザワクチンの記事を書き、
炎上しました (笑)
 
これね(@_@;)
 
 
そう、嫌がらせの電話までかかって来まして、
恐ろしい~と思いました。
 
 
でも、
 
 
ワクチンだけではなく、
 
 
【知らなかったんです・・・】
 
というママの言葉は、
切ないのです。
 
 
だから、
知って、
何を選択するのか
 
 
それは、自由なので、
ちゃんと知って、選択・対処して頂ければ
それが、本当の自己責任だと思うのです。
 
 
推奨した側の問題ではなく、
それを選択した側の問題
 
 
厳しいようですが、
そういう事、、、ですよね。
 
 
私は、一応、医療従事者でした。
ですから、
 
 
医療を否定しているワケではありません。
ここ、よく勘違いされるんですよね。。。
 
 
薬も使わない方が良い
とは、言いますが、
 
 
使うことを否定しているワケではありません
 
 
何で、そこ
勘違いされるのかしら???
と考察すると
 
 
薬を使っている人は、
そこに、負い目・罪悪感があるから、
薬を使っている事を否定された
 
 
って勘違いされちゃうんでしょうね。
それ・・・止めて欲しい(笑)
 
 
私は、一言も、
薬は、ダメ
とは言っていなのに。
 
 
ただ、
使うべき時とそうでない時
があるということ
 
 
そして、
 
 
薬を使う ダケ ではダメ
だということ、
 
 
自分の体は、
自分で作っているのだから、
 
 
薬で健康な体は、作れないのです。
(健康の定義は、まだ後日)
 
 
ですから、
土台作りをしながら
という点が大事
と言っているだけなんですよね。
 
 
風邪の季節になりました。
ママたちの、
我が子を思うあまりの、行為・・・
 
 
こちらも注意して頂きたい事なんです。
 
 
子どもの医療費が無料になって
ちょっとの事で、病院へ連れて行かれますが。。。
 
 
まぁ、日ごろの食と生活が
その子を作っているので、
ママの手におえないからってのもあるでしょうが、
(弱い子が多いから)
卵が先か、鶏が先か
って話になってしまいますねぇ(@_@;)
 
 
ホントにセツナイですわ。
 

   


 

 

 

           ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座 

【内外美容アドバイザー養成講座3期】お待ちを 詳細はコチラ

土台作りクラス26期】   詳細はコチラ 

土台作りマスタークラス】    詳細はコチラ

土台作りアドバイザー養成】   詳細はコチラ 


流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

   (携帯の方は、konomip5@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

 

           ☎ 0561・85・0025