それでも打ちますか?インフルエンザワクチン、、、 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


インフルエンザのワクチン
予約しました~とか
打ってきました~とか、、、

あちらこちらで、お見かけしますが。

え?
まだ打っている人なんて、いるの?

と思ってしまった私
ちょっと反省で、、、

まだまだ、世間には伝わっていないこと、
伝えなければならないことが
たーくさんなんだなぁ・・・と

ついつい、私の周りでは
打つ人なんて殆どいないし
打たないことがあたり前の人ばかりなので、

心にスーッと涼しい風が吹きました。
ゾゾーっとしたって表現が正しいかなぁ。。。


親しくしている人が、

【効かなくっても、害がなければ良いじゃん】
なんて、言ったもんだから、

思わず、パンチが飛びそうになりました(笑)


害がない薬なんて、何一つなく
天秤にかけて、それでも必要な場合に
使うものが【薬】なの。

【薬】が絶対悪だと言っているのではない。

ワクチンを打っても、インフルエンザにはかかる。
どんどん姿を変えていく、ウイルスだからね。

それに、感染はまず、粘膜でするから、、、
血液中に抗体を作ってみたところで、
ちゃんとした免疫抗体反応のルートを
たどっていない。

ワクチンを打っても、感染する時はするし
ワクチンを打たなくっても、感染しない時はしない


結局、同じでしょう。

いや、ワクチンを打てば打つほど、
年々、カラダ的には、要らないモノがどんどん蓄積していくし、
免疫反応がおかしくなっていくことはあるよね。

だって、変な物沢山一緒に入れるわけだもの。。。


でも、、、

そっかー
ワクチン打っても一緒なら
今まで打っていたけれど、
今年はやめよー
って人が、
感染したりするんだよね

そして、
やっぱりワクチン大事~♪
みたいなことを言いかねない。

あほ(^_^;)



ワクチンがどのように作られているのか・・・
本当の意味で、
何の為に作られているのか、、、

そんなことを
知ろうと思う人は少ないのかもしれないし
知りたくもないのかもしれないけれど、

そうであったとしても、
ワクチンは、打たない方が良い
と私は、思うのです。

違う人は違っても良いのですよ
その人の価値感だもの。違って良い。
でも、いろんなこと知って
ちゃんと選択して決めて欲しい。


でも、、、
よーく考えてみよう。
インフルエンザにかかることは、
ある意味、その抗体を自分でつくることができる

ってことなんですよ。

次にそのウイルスが来ても
もう大丈夫ってヤツ。

ウイルスは変化していくとは言うものの
普通に感染した人って、その後何年も感染しないよね。
ワクチン打っても感染する人はなぜか、感染くりかえす人が多いと聞くけれど。。。


それを、自分で作れるんです。
ワクチンという、得体の知れない
へんちくりんなモノを体に入れなくっても良いのです。

感染さまさま、ですよね?
数日しんどい思いをするけれど。。。

発熱は、
不良細胞の処理もしてくれるし、
癌細胞もやっつけてくれる❤


おかしくないですか?

そんなへんちくりんなモノを入れてまでも
インフルエンザにかかりたくないって
どうして思うのかなぁ。。。

しんどいから?
仕事を休めないから?
そんなん、かかってしまったら仕方ないし
ワクチン打っても、かかる時はかかるなら
一緒だよ。

かかりたくなければ、
日頃から免疫力をあげる生活をするしかないのだよ。

感染したらどうするんですか。
感染して亡くなった方がいました。
ワクチン打てなくて亡くなった方がいました。

感染して亡くなった方は、どうして亡くなったのかなぁ。

感染しても何の治療もしなくっても
治癒する人はたくさんいると思いますよ。


そして、
その為にも、

ワクチンに使うお金があったら、
スーパーの安い食材ばかりを買わず
ちゃんとしたモノをできる範囲で選んで
日ごろから食べて欲しいモノです。

お金の使い方
優先順位・・・

ちょっと見直してほしいなぁ。。。


さて、、、

では、インフルエンザワクチンが
何でできているのか、、

こんなにわかり易く書かれている本もありまする。

【子どとも病気にする親健康にする親より】



毒のオンパレード。
添付文書には、【劇薬】の文字もしっかり書かれています。


少量だから・・・
で、いろいろなモノが、認可されている現代社会。

食品添加物にしたってね。。。
放射性物質が含まれているモノにしたってね。。。

苦笑

でも、チリも積もれば山となる
ってことわざは誰もが知っていますよね。。。

とにかく、
害だから、というのもありますが、

ワクチンをうつことのメリット・デメリット
考えたら、打たない選択が賢い選択だと私は思うのです。

今一度、
みんなが打つから、、、とか
打つのがあたり前だから、、、
ではなく

なぜ、打つのか

ってことを考えてみましょっか~ヽ(^。^)ノ



おっと、くれぐれも、、、

打つな!
って言っているのではないですからね(^.^)

打つデメリットをちゃんと
責任を持って受け取る覚悟のある人
打てば良いと思います。

そして、本来は
感染は、デメリットだけではありません
免疫力UPに繋がるモノなのですからね!
その辺りの思い込み・・・手放して欲しいなぁ。。。

ただ・・・
あくまでの自己責任の上、
自分で考えて、自分で調べてくださいね。

今まで、免疫力を下げる生活をしていた人が
いきなり、健康な方の真似をしたら、
そりゃ、抵抗できません
から。

それは、ご本人しかわかりません。

今までの生活をしっかり省みて
今後の生活をしっかり考えて
決めてみてくださいね☆


それ
では、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座

 

【土台作りクラス ベーシック16・17期】   詳細はコチラ

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ


ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025