お尻❤ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


昨日は、九州~10年越しの知り合いの
すうりあ ようこ ちゃんをお招きして、
【お尻愛ワークショップ 】を開催しました。

骨盤周囲に特化した
ヨガをして、
骨盤周囲を緩め、
そして、温める・・・

日頃、使われていない筋肉は、
緊張し、コリ固まる。

老廃物も動かさないところに蓄積し・・・
より、固く冷えていく。

その結果・・・

生理不順
生理痛
腰痛
生理前症候群
などなど・・・

に繋がっていることが多いのですよね。

何気なく、日ごろやっている
ヨガのメニューと同じ感じではあったにも
関わらず、
なぜか、今朝は、やや筋肉痛の私。

やはり、使っているようで、
それでは、足りないって感じなのですよね。

って思いました。
そう、、、私でさえも!!!です。

世の女子が、
生理不順や生理痛、生理前症候群で
悩んでいる理由が

よーくわかりましたよ。

って、
ようこちゃんに説明を受けた訳ではないけれど、
私が、それは考察したことね。


ということで、
今後のレッスン、

アレやコレや、
アソコや、ココやと、

部位に特化した、メニューなんぞも
考えて、前後の写真なども撮っていきたいなぁと
思った次第です。

ようこちゃん 楽しい時間をありがとう~(*^_^*)


まずは、上から、横から、前から写真を撮りまして(笑)




こんな格好でもお尻の写真(^_^;)
口は、開けなくても良いですが(笑)


お尻と太腿の境界線を触り~



チェックの後、
いろいろなヨガやワークをして

最後にチェック♪
そして、終了~

きっと、みんな、今日は筋肉痛だよね~

合計20個のお尻 ようこちゃん 圧巻だったでしょ?❤



と、ココで
私の before&after のお尻のぷっくり度の写真を
お披露目しますねん♪笑


なかなか良い感じでしょ♪♪♪


今後のヨガのレッスンや、メンテナンスクラスで、
しっかり、骨盤周囲に特化したメニューを入れることを
誓った私です♪(^.^)♪

可愛いお尻は、日々の努力のたまもの~(笑)



それ
では、
今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ

 

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

メンテナンス・クラス       詳細はコチラ

【リラックス瞑想会】         詳細はコチラ

【土台作りクラス】          詳細はコチラ

栄養セラピーマスター講座   】    詳細はコチラ

     晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★
      心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてくださいね) 


             
           
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

         ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ
         心と体のセルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎  0561-85-0025


         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


      Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                   【スーリヤ】

      Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでください!
              【司このみのFacebook】