人生は、思っている通りになる・・・の意味 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

土台作りのトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

昨日は、土台作りクラス24期6回目講座でした。
 
潜在意識のケアについて、、、
 
 
人生は、思っている通りになるのです・・・
 
って言葉の意味ですね(^.^)
 
アタマで思っている事と
潜在意識で思っている事は違いますから
って話です。
 
だから、
潜在意識が何を思っているのか
ってことを知って、
対処する必要性と方法
お伝えしました。
 
 
 
しっかし、この木曜日クラスは、
ホントにしんどくて(笑)
 
 
午前にヨガレッスン
午後から講座
養成講座まで通しなので 6時間なのですよね。
 
 
通常講座と
養成講座を分けてしまうと
遠方からの方が大変だったから
なんですよね。
 
 
茨城、神奈川、静岡、岡山、神戸、大阪など
遠方からいらっしゃる方、
島根の方は、一泊して来られていましたし、
 
 
数年前から
ZOOMセミナーにされませんか?
 
 
と言われますが、
メンタル系や潜在意識系は、
直接お目にかかりさせて頂きたく、
昔からの形を取らせて頂いてきました。
 
 
が、
やはり、
セミナー事情もどんどん変化をしている現代。
 
 
昔のまま、同じことをしているのは、
本当に効率が悪いと感じたりもします。
 
 
以前
もうそろそろ、この講座も最後にします
とお伝えした時がありましたが、
もう少し続けて欲しいとのお声を頂き、
今まで、続けさせて頂いてきました。
 
 
今後はどうしていくかな・・・
と改めて考えています(^.^)
 
 
10月からの講座は、ただ今
募集中です☆
 
 
***   ***   ***
 
 
さて、昨日の記事に、
コメントを頂きました。
 
 
以前、こどものアトピーの話をして居た時
(出すもの出してしまわないと本当の治療にはならないと、あえてステロイドを使わず、お手製軟膏を使って乗り切った人の話をして居ました。)
少し離れたところから、
「子供が泣くと親は耐えられないのよ!」
と一言が飛んできました。

少し罪悪感あったのだと思います。
きっとお子さん未だにアトピーで悩んでいらっしゃるはずですから…。

世代によって考え方や対処法が異なるとは思いますが…。
ちゃんと知ろうとか、自分で調べようとか出来る人が増えているのは、素敵なことだと思います。
 

 

ホントにね。。。

 

私も、子どもが二人とも、アトピっ子

 

 

はっきりいって、6年間

まともに眠れた夜はありませんでした。

 

 

その頃、

ちょっと子どもがグズグズ言ったら、

あめ玉を与えれば、すぐにおとなしくなる子どもをみて、

そんな子育てを 大変だと、言う他のママたちをみて、

 

 

世の中の全ての子どもたちが

アトピーになれば良い、

そうしたら、今がどんなに楽なのかが分かるわ!

 

 

なんて、思っていました(笑)

苦しかったのでしょうね。。。

 

 

それほどね、、、大変なのです。

一人で抱えこんで、アトピっ子を育てるのって。。。

 

 

昔は、ネット時代ではないから

同じような人と繋がる事さえ、できませんでした。

 

 

でも

今は、ネットがあるから、

ある意味、いろんな情報も簡単にとれるし

いろいろな人と簡単に繋がることも出来る。

 

 

ママが、『今だけ』を観るのか、

『もっと先』を観てあげることができるのか、

だけなんですよね。。。

 

 

そこって、余裕と冷静さ

しかないのではないかと思ったりします。

 

 

今さえ、、、

って思えてしまうココは、

子どもの将来よりも、今の自分の心を

優先しているだけの事

 

 

一緒に寄り添ってくれるセラピストと出逢い

ちゃんとした智恵を得ることができると良いですね。

 

 

でも、それも、

責められることではなくってね、。。

 

 

今の日本が、

原発を使っているのと大差なしなんですよね。。。

 

 

使用済み燃料のことを考えると、

私たちが住んでいる日本は、

トイレのないマンションだから。。。(笑)

 

 

私たちは、

自分たちの汚物だらけのマンションに、

自分の子孫を住まわせることに

何の抵抗もないのですから(^_^;)

 

 

ミクロを知って、マクロで観る・・・

その視点と発想って、

何においても、必要ですね。

 

 

 

 

           ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

 

 

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座 

【内外美容アドバイザー養成講座2期】 詳細はコチラ

土台作りクラス26期】   詳細はコチラ 

土台作りマスタークラス】    詳細はコチラ

土台作りアドバイザー養成】   詳細はコチラ 


流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

   (携帯の方は、konomip5@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

 

       指定受信許可に入れてください

 

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

 

           ☎ 0561・85・0025