『ちゃんと』って何が『ちゃんと』? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

土台作りのトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

土曜日は、

ヨガレッスンをスタッフちゃんにお願いして

私は、ちょっくら出張でした。

 

 

下から見上げると圧巻。

海外では話題の建物だとか。

 

 

 

同じ方向を向いて

同じ危機感、同じ必要性を感じ

一緒に歩んでいる仲間がいてくれることは

本当に幸せです。

 

 

この先、どう生きていきたいのか。

今の延長線上で良いのか

今が良くても

それは、この先も続くのか、、、

 

 

そんなこと、

考えたこと、あります?(^.^)

 

 

今の国の現状

今の子どもたちの現状

私たち この地で生きているモノの現状

そして、ここから先。。。



***   ***   ***

 

昨日、たまたまかかっていたTVで
林先生が、

『努力しても結果が出ないのは、どうしてですか?』
という質問に答えていらっしゃいました。


私は、


それは、
1、やり方が間違ている?
2、努力が足りない?


かなー


なんて、思って彼の回答を待っていました、


彼の回答は、
『明らかに努力が足りない』


ということでした。
結構バッサリ言うのねぇ この先生
と思いながら、見てました(^.^)


『努力しているんです。
やっているんです

て言われますが、

他に結果が出ている人に
何をしているのか紙に書きだしてもらい

それを二人 比較してみたら、
明らかに大きな差があるのです。

結局、
やってもいないのに
やっていると思ってしまえる
その思考が、 結果が出せない理由

なんです』


ということを言われていました。


ようは、甘いということね。。。
やはりさ、できる人はストレートでスッキリ
だわね、、、


と、改めて感じました(^.^)



プチ不調の方への質問に、


ちゃんと食べてます~?
ちゃんと寝てます~?
ちゃんと生活してます~?


と質問すると、
ちゃんと食べてます~
ちゃんと寝てます~
ちゃんと生活してます~
と返ってきます。


その言葉の裏には、
『だから私は悪くない~』という感情が存在します。
なんだか、共通するな~って感じました。


その
『ちゃんと』
が怪しいということんですよね。。。


今の結果は、
今までの生活の結果なのだから、
『ちゃんと』
のハズがないのですもんね(笑)


どんなことでも同じですねぇ(*^_^*)


何気に流れていたTVの一場面だけでも、
勉強になりますわ~♪

 

 

 

 

           ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座 

【内外美容アドバイザ―養成講座1期】 1月スタートコチラ 

土台作りクラス24期25期】   詳細はコチラ 

土台作りマスタークラス】    詳細はコチラ

土台作りアドバイザー養成】   詳細はコチラ 

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、konomip5@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025