ケタ違いの百歩



僕の公式ブログ「麒麟が如く」は
おかげさまで前回記事を数えると
記事数が累計で1100件に到達しました。


いつもご覧いただいている方、
本当にありがとうございます。
初めてブログを覗きに来て下さった方、
ゆっくりしていってくださいね!
どうぞ宜しくお願いします。





ブログを始めたときに
総記事数1000件を目指して
継続してみよう!とやってきて
その為の目標設定として
まずは100件更新してみよう。

次は200件、じゃあ次は300…!

そしてついに1000件を越えて
今回は1100件を達成出来ました。





Believe it my way!




100記事書くのにかかった期間

前回1000記事達成したのが
2018年5月12日(土)だったので、
100記事書くのにかかった期間は117日でした。

ですので、
僕はほぼ毎日ブログを
書いている計算になります。

ちなみに、記事数900→1000にかけては
103日だったということで
少しペースは落ちていますね。


SNSを通しての露出は減ったものの
水面下で準備はドンドン進んでいます。
深く根を張り花を咲かせる…!

また、僕が書きたい時にだけ書く。
というスタイルなのでこれからも
自分のペースで楽しみたいと思います。



100記事の間で起きたこと

1000記事→1100記事の間で
ざっくりと振り返ってみました。





アルカナ・ファミリア Episode4

デビト役として出演させて頂きました。
眼帯、二丁銃に少しでも慣れるために
家にいるときも身に付けていたなぁ~!
試行錯誤…苦しかったです。



でもそんな中で向き合う面白さを
感じながら過ごしていました。





横浜ダブルブッキング

バンド、劇団、ライブハウス、
ヤクザ、ロックスターが繰りなす
ドタバタハートフルコメディー!

歌舞伎メイクに和装で
まさかの店長役です…。

忘れられない夏。





化ケモノ展

擬態する、成長すると色や模様が変わるなど、
「化ける」生き物たちをテーマにした
特別展「化ケモノ展」が開催されており
僕も擬態化してきました←





新しいバスケットボール

僕は小学生の頃に
「フリースタイル」という
バスケットボールを用いた
パフォーマンスを練習していて、
もう10年以上やっていなかったのだけど
バスケの専門店を東京で見つけました。

ちょこっとだけ映像もあるので
良かったら観てやってください~!





ほねっと(オリキャラ)

日本はちみつマイスター協会
認定アドバイサーの資格を取得した
自分へのご褒美というか記念に
オリジナルキャラクターを制作。

その第二作品目でございます。





X×Y=コレぐらい 3rdライブ

ユニットでは3度目のライブ。

今の等身大の僕と可能性、
応援して良かったなぁと思って
頂けるようなエンターテイナーを
目指してイベントに挑みました。





「カッパ捕獲許可証」を取得

あのカッパを捕獲して、
仲良く遠野市観光協会に行くと
賞金1,000万円だそうです。
(捕獲許可証の取得費用は210円)

あれ…メリットがデカくね?





はちきりん LINEスタンプ第2弾

僕のオリジナルキャラクター
「はちきりん」がスタンプ化!

そして、ついに第2弾発売!と
シリーズ化に至りました。

【公式ページはこちら】
https://line.me/S/sticker/5054066

今回も全40種類です。
なのでシリーズ作品数は
総数80個になりました~!





新曲「SHINE」振り付け

沢山の方のご協力があり
ユニットでの活動が出来ています。
素敵なMVを制作したい…!
今回は僕が振り付けを担当させて
頂いております。



完成をお楽しみに…!!!





表参道でハニーハント

大好きなハチミツに囲まれて
幸せすぎましたよ…!!!
スケジュール的に厳しいかな
って思っていたのだけど、
行けて良かったなぁ~!





10000th DAY

今の自分があるのは
産んでくれて育ててくれた
家族の存在や10000日の中で
出逢ってくれた全ての方々の
お陰様だなぁと思います。
ありがとう!





舞台「ALLOW」出演決定

12月20日から公演本番。
冬にぴったりの素敵な物語…!

キャスト同士も本当に仲が良く、
でも、作品に対してはバチバチに!
って感じで素敵な環境の中
お芝居をさせて頂いています。



ご都合合えば是非
観に来てくださいね!





アイ★チュウ ザ・ステージ 1st Fan Meeting 出演決定

初のファンミーティング開催が決定しました!
12月29日(土) @ AiiA Theater Tokyo

日下部虎彦役で出演致します。



2018年の最後に、最高のアートを
皆さまと一緒に作り上げる。

ファンミずっとやりたかった…!
こんなに嬉しい事はありません。





GANG×ROCK 出演情報

慧光一矢 役として
出演させて頂きました。
今後の展開にご期待ください!




次の目標は1200記事達成

ゴールではなくただの通過点!
ブログ累計記事数が1000を超え
桁が変わり…そこから100歩です。

コツコツ続けることが出来れば
来年2019年に目標達成出来るかな?
自分らしく進んでいきます!!!



【ブログ記事100件→1100件まで】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315792.html