お友だちになります



秋の気配を
感じることが
多くなりましたね。

サンダルからブーツへ。
半袖から長袖へ。



四季の中で
1番好きな季節かな~!

過ごしやすいです。

スポーツに読書、芸術に食欲…
やりたいことが沢山待っています。



僕は小学生の頃に
フリースタイルという
バスケットボールを用いた
パフォーマンスを練習していて、
もう10年以上やっていなかったのだけど
バスケの専門店を東京で見つけました。



エナメル素材のボールで、
まわした時の感触が気持ち良い。
この後も黙々とやっていました←

( TACHIKARA / AFRICAN MOJO )




大切に使っていこう。

ダンスの動きをドンドン取り入れて
何か映像とかに残せたら
面白そうだなぁとも思います。



そして、

不定期でコメント返しを
行っておりますが久しぶりに
「コメ&質問返しコーナー」の企画を。
(次の更新までに頂いたものを記事中で)


僕の答えられる範囲ではありますが
こちらの記事にお願いします。


さぁ、あなたにとって“秋”は
読書?運動?芸術?お食事?
最近あった嬉しかったことや
悲しかったことなど何でもどうぞ~!


※何らかの原因でコメントが
 反映されない場合がございます
http://ameblo.jp/t-ayagiri/entry-12278602102.html






それでは、またね~!