ハチミツの世界



ザ ストリングスで
念願のランチ&デザートブッフェ
「表参道でハニーハント」





スケジュール的に厳しいかなぁと
諦めていたのですが何とか行けることに…!
はぁ~めちゃくちゃ嬉しい。

大好きなハチミツに囲まれて
幸せすぎましたよ…!!!





利きハチミツに挑戦したけど
毎日食べてるだけあって全正解でした←

個人的にはラベンダーが好きだったなぁ~
オレンジ蜜は結晶化していて
シャリシャリ感と食材の噛み合わせが
良かったなぁと感じました。





発想が素晴らしい~!!
僕もオリジナルメニューを作りたいし、
沢山勉強になりました。





いつか養蜂場や飲食店で
自分の考案したメニューが
並ぶなんてことがあれば嬉しい。
コラボのお話お待ちしております(笑)







ローストビーフにデザート
全てにハチミツを。美味しい~!





素敵な時間をありがとうございました。


ご馳走さまでした。


またね~!