今出来ること



「X×Y=コレぐらい3rdライブ」
10月6日(土)@阿佐ヶ谷ドラム

ご来場誠にありがとうございました。
お客様の声がダイレクトに届き、
僕らの想いもギュッと詰まった空間。



人は1人じゃ出来ることなんて
限られていますが輪を広げていくと
こんなにも大きな力になるんだなって感じた。


ユニットでは3度目のライブ。

毎回自分の“好き”が溢れている
衣装もテーマを考えてみて、
1部は地下アイドルを意識?



少しずつでも根を深く張り
地上に大きな花を咲かせるため
僕も自分を磨こうって思うし
アイドルのキラキラと輝く姿は
実際に会場で見たことがあって
憧れちゃいます(基本的に僕は1人なので)


2部は私服ということで
思い切った配色の服を選んでみました。





おもちゃ? トイ・ファッション?
なんかこういうポップな服装をすることが
今までなかったのですが、僕のハートは、
脳内はいつまでもおもちゃ箱のように
夢を持ち続けていたいなぁと思います。







アフターパーティーは
双子コーデでございます。

仲が良すぎる問題ですね!?



めちゃくちゃ楽しかったし、
応援ホントに嬉しいです!

また、お手紙・プレゼント
僕の為に用意して下さって
元気が出ちゃいます。
ありがとうございます!



さっそく次のプロジェクトにも
取り掛かっております。

今の等身大の僕と可能性、
応援して良かったなぁと思って
頂けるようなエンターテイナーを
目指して今回のイベントに挑みました。

個人的な反省点は多いです。
しかし、皆さまに素敵な景色をお届け
出来るよう今後も精進します。



進化に次ぐ進化。
またお会いしましょう!