自然の中を歩いてアーシングをして、心身を回復させよう♪

 

 

 

テクノロジー犯罪の防御と共に重要な要素に、心身の回復があります。

自然の中を歩くことは、自律神経を整えて自己回復力を高めます。また、美しい風景を見ながら歩くことで日頃の雑念を忘れて、前向きな考えを取り戻すことが出来ます。

 

同時に、自然に体を触れさせアーシングすることで、体内の余分な静電気を放出するとともに自然からエネルギーをもらえます。テクノロジー犯罪被害者の方は、ぜひ防御だけではなく、心身の回復方法も身に付けてください。

 

 

※私は、アーシングを傷ついた心身の回復と考えています。

 

 

アーシングの方法は簡単です。

裸足になって自然の中を歩くだけです。

 

最もアーシング効果の高い場所は海水、砂浜です。川もいいですね。

 

海辺や川に続いて効果が高いのが、湿地、草原の大地です。

 

自然豊かな大地であれば、大抵アーシング効果があります♪

裸足に抵抗のある方は、アーシングシューズを利用してみて下さい。ゴム底の靴を履いていたら、効果はありません。静電靴がアーシングシューズの代わりになるかは不明ですが、普通の靴よりはマシだと思います。

ゴム底のない革靴も、多少のアース効果があります。静電靴が不安な方は、革靴がいいかも知れませんね。

 

裸足になる以外にも、自然の樹木や岩を触ったり、庭の土いじりをしたりしてもアーシングになります。30分程度続けると身体的な効果が現れます。ですが、私の場合は、日ごろの帯電障害が酷いため、数分でも効果を実感できています。テクノロジー犯罪被害者の方は、ぜひアーシング療法を試してみて下さい。

 

アーシング(接地)療法の劇的な治療効果が科学的に検証される【画像】

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12434624928.html

 

※本物のアーシングには、お金は一切かかりません。裸足になって自然を歩くだけですから(笑) 万が一アーシング商品を購入する場合は、まともな会社を選んでください。

 

集団ストーカー被害者の方で、日常的に自然に触れ、心身の回復ポイントを生活の中に持っている人は、精神的にも安定していることが多いです。被害者全体の健康維持、理性維持のためにも、私は、自然の中を歩きアーシングすることを1つのブームにしたいですね♪

 

例えば、ポスティングイベントでも、午前中にポスティングをして、お昼に自然のある所でアーシングをして、午後でみんなでお食事をして解散というのもありかも知れません。

 

実は先日、私は他の被害者の方に誘われて、人生初のポスティングイベントに参加してきました。午後から宮島でお花見をしたのですが、桜が美しく、自然の中を歩いたためとても良い気分転換が出来て、リフレッシュ出来ました! ポスティング+自然の中でのイベントはありだなと、実感できたのでおススメします。

 

※ちなみに、初ポスティングにはみんとさんのチラシを使いました。無地宇衛門さんの新しいチラシを持ってきている被害者の方がおり、2つを一緒にしてポスティングしました。

 

※私は神社仏閣にあまり興味ありませんが、神社仏閣のある土地は、気の流れが良い場所が多いです。宮島やモン・サン・ミッシェルは、自然の気の流れの要所なのかもしれませんね。自然の力を感じるポイントで、次の時代がよくなる様に祈ってきました(笑) 集団ストーカーも、早く終わりますように…そのためにも行動を続けましょう♪

 

自宅でのアーシング

 

私は自然の中でのアーシングするのが好きなので、

自宅のアーシングについては簡単な説明に留めます。

 

自宅でアーシングする場合は、3つのケースがあります。

・アース棒とアース線を利用する

・アースコンセントを利用する

・その他

 

集団ストーカー被害者は、家宅侵入されて、たびたびコンセントに工作されます。例えば、コンセントを反対に設置されていたり、アースコンセントにアース線を繋げたとたんに感電する事件が多発しています。あまりにもコンセントの異常が多いため、業者のミスではなく、加害勢力の工作だとわかっています。

 

なので今回は、コンセントを利用したアースについては取り上げません。もしアースコンセントを利用する場合は、検電ドライバーやアーシングチェッカーを利用して、アーシングが出来ていることを確認してください。

 

その他は、例えば金属水道管を利用した水道蛇口を利用したアーシングですね。家電のアースに水道管を利用するのは厳禁ですが、人体のアース程度なら問題ありません。

 

効果の低いアーシング

 

テクノロジー犯罪被害者や電磁波過敏症の方の中に、塩水を入れたバケツや、植木鉢を、アーシングに利用している方がいます。こちらは、本当の地面(大地)のアーシングに比べると、ほとんど効果がありません。何もやらないよりはマシですが、ちゃんとアース棒とアース線を使い、本物のアースをしましょう。

 

アース棒とアース線を利用したアーシングについて

 

集団ストーカー被害者が自宅でアーシングする場合は、ご自分でアース棒とアース線を買って組み立てることをおすすめします。そうすることで、万が一細工されてもすぐに気付き、修正が出来ます。自分でアース線を組み立てる場合は、アーシングテスターでちゃんとアーシングできているか確認してください。

 

素人でもできる!アース棒の設置とアース線の通し方

https://riraku-life.com/how-to-thread-the-ground-wire/

 

効果的なアーシングマットの作り方

http://2style.net/hamao333333/entry21.html

 

自作したアース線は、フェラデーゲージ(魚拓)のアースにも利用できます。金属アレルギーのある方は、アーシングマットだけ購入してください。1階に畳部屋がある場合は、畳を外して床下からアーシングする手もあります。アーシングは30分程度行うと、効果があるといわれています。

 

注意点:集団ストーカー被害者の中で、自宅でのアーシング中に万が一体調が悪くなった場合は、何かしら工作をされている可能性があるので、直ちに中止してください。また、雷の日はアーシングを控えて下さい。自宅でのアーシングは、自己責任でお願いします。私がおススメするのは、自然の中でのアーシングの方です。

 

その他

 

アーシングの服装は、自然素材がおすすめです。アーシング中は、化学繊維を避け、自然素材(コットン、シルク、麻など)の服装でリラックスしましょう。ただし、テクノロジー犯罪被害者の場合、自然素材は防御効果がほとんどないため、ご自分で調整してください。

 

アーシングと共に、自然な食生活を身に付けてください。長期的に電磁波を受けると、肉体が酸化してしまいます。コンビニなどの食事を食べると、さらに肉体が酸化してしまい、体調を崩してしまいます。

 

テクノロジー犯罪被害者や電磁波過敏症の方は、なるべく自然素材を自分で調理して食べて下さい。レモンを始めとしたアルカリ性の素材も有効です。ただし、アルカリ性の高い素材も食べ過ぎには注意してくださいね。何事も、ほどほどが大切です。

 

アーシングも、庭で土いじりしながら、週末に自然を歩きアーシングするぐらいが丁度いいです。アーシングにとりつかれて、散財しないようにしてくださいね。

 

参考にしたサイト:

エコロガ アーシング上級編

https://www.emf110.com/electromagneticWaveInfo/98.html

Earthing Japan

https://earthing.jp/

※私はネットでアーシング商品を購入したことはありませんので、ご自身で判断してください。

 

おまけ 被害者から教えて頂いたアイテム

 

テクノロジー犯罪被害者の方に、大きな天然石や、金属の玉が、電磁波攻撃の防御に効果があると聞きました。そこで、宮島に行った時ににぎり石と呼ばれる、観賞用ではない握るための大きめの天然石を購入しました。

 

電磁波防御の体感効果は、残念ながらありませんでした(笑) 握っているので落ち着くので、もしかしたら、静電気放出程度の効果はあるかもしれません。その際考えたのは、プラシーボ効果(思い込み効果)についてですね。

 

にぎり石を握っていても電磁波攻撃は防げませんが、不思議と落ち着くのは事実なので、プラシーボ効果もバカには出来ないと考え直しています。オルゴナイトも、個人的にはそんなもんプラシーボ効果だろと思いつつ、実際に効果があると語る被害者もおり、一応怪しい電磁波防御アイテムも、一通り自分で試してみることにしました。

 

テクノロジー犯罪防御アイテムを自己評価するために、評価表を作ってみました。

 


テクノロジー犯罪 防御アイテム 評価表
 

基本評価 (A+ ~ D-)

 

A 非常に効果あり

B 効果あり

C 効果なし

D 効果マイナス

 

例外評価(E,F,G)

 

E 効果不明

F 未知 

G 危険、使用禁止

 

………

 

効果不明 Eの詳細

 

E+ 効果は不明だが、精神的に効果がある気がする。プラシーボ効果を含む。

E  全く効果が感じられず、効果があるのか、ないのかわからない。

E- 効果が不明の上に、違和感を感じる。もしかしたら、マイナス効果がある可能性あり。

 

大きな天然石は、E+でしたね(笑)

自分の中でAランクは、市販の電磁波吸収材や、鉛シートとかですね。

カルムーンシートはB+、備長炭はBといった所でしょうか。

追記:鉛シートは放射線や音波の防御力は高いですが、電磁波の防御は、分厚い鉄板の方が向いているそうです。

 

基本は効果がある物を利用し、同時にプラシーボ効果を見込めるE+のコレクションを増やしていくのがいいかもしれません。

つまり、A+~B-の素材を基本にしつつ、E+を足していく感じですね。 

 

次回は金属の玉も購入して試してみようと思います。

アルミ箔を叩いて、アルミボールにしている人もいる様ですが、(資料動画

私は砲丸投げに使う、鉄製の砲丸を購入してみます。

 

もし効果が無くても、筋トレに使えたり、不審者対策の武器に使えますからね(笑)

車に入れておくと、緊急脱出用のアイテムにも使えます。重たいので、持ち歩くのは止めときます。

 

 

追記:都会に住んでいて、身近にアーシングが出来る自然がない方は、アーシングほどの効果はありませんが、足湯をしてみるのもいいかも知れません。足湯用のバケツもネットで購入できます。自然の塩やアロマオイルを入れることで、疲労回復効果は上がります。

 

コメント

 

私がおススメするのは、やっぱり自然の中でのアーシングです。皆さんも、チャレンジしてみてください。記事を書きながら、アーシングシューズ、通電靴、革靴に興味を持ちました。どれか購入してみようと思います♪

 

今回の様に、他の被害者がすすめるテクノロジー犯罪防御アイテムを、自分で1つずつ試して評価をする事は大切です。テクノロジー犯罪被害者の皆さまも、現在使用してい防御アイテムを、ご自分で評価してみてください。そして、評価が高いアイテムは、ぜひ教えて下さい(笑) それぞれの被害者の評価が高い防御素材の一覧表が出来たら、素敵ですね♪

 

 

関連記事

 

5Gとスマートメーターの危険性 ※拡散希望

 

備長炭を使って電磁波を防ごう!

 

電磁波攻撃の防御方法 基本編

 

テクノロジー犯罪用語集

 

洗脳の解き方

 

ストレスコントロールを身に付けよう

 

集団ストーカー被害者は、統合失調症ではありません!

 

集団ストーカーに関する情報工作

 

 

もくじ