5Gとスマートメーターの普及によって、全ての日本人がテクノロジー犯罪被害者予備群に移行します!

 
 

 

 

5Gとは、第5世代(5th Generation)無線移動通信技術の略称。2020年の商用化を目指し、世界各国でシステムの標準化と技術開発が進められている。通信速度は現行方式の4GやLTEより速い10Gbps以上で、1000倍もの大容量データの送受信が可能となる。あらゆる物をインターネットに接続させるIoT(モノのインターネット)の普及において不可欠な技術とされている。 
-コトバンクより引用
 
 

第5世代移動通信システム「5G」とは?

https://5gmf.jp/about-5g/

 

 

Massive MIMO(マッシブ マイモ)技術で、アンテナの数は飛躍的に増えます。電柱に5G基地局を設置し、マンホール型の基地局を地中に埋め込み、5G用のガラスアンテナを車に搭載したりと、日本の5Gインフラに対する執念は異常です。いずれは、自動販売機に、アンテナが設置される可能性もあります。

https://www.softbank.jp/mobile/network/5g/

 

「電柱に5G基地局を」、東電やKDDI、ソフトバンク、楽天が実験

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000108-impress-sci

 

5G向け多素子アクティブ・フェーズド・アレイ・アンテナが開発されていますが、アクティブ・フェーズド・アレイ・アンテナは、アクティブ・ディナイアル・システムにも利用されていますよ。

 

5Gネットワークそのものが、指向性エネルギー兵器に転用される可能性が出てきます。例えば、社会評価点の著しく低い一般市民に対しては、密かにアクティブ・ディナイアル・システムが利用され、自殺に追い込まれる時代が来るかもしれません。まさに、ディストピアです!

 

The Active Denial System (ADS) 

※5Gに利用されている周波数は、軍隊にも利用されています。

 

 

〔「指向性エネルギー兵器」の中の「マイクロ波兵器」に関する軍事的研究の現状〕

https://ameblo.jp/indianlegend/entry-12342927613.html

 

テクノロジー犯罪被害者は、マイクロ波兵器だけではなく、

レーザー兵器で攻撃されることもあります。中には殺された方もいます。

https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12103041614.html

 

電磁波照射による火傷症状 ※観覧注意

http://blog.livedoor.jp/exectio/archives/49531048.html

※復讐サイトのほとんどは詐欺です、決して利用しないでください。

 

5G通信に利用される周波数

 

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/b6980ce486b03f456632f4a7e4d61bef

 

※こちらは、可視化された電磁波の画像です。

 

総務省が5G向け周波数の割当案を公開、3.7GHz帯・4.5GHz帯・28GHz帯で10枠

 

総務省(Ministry of Internal Affairs and Communications:MIC)は第5世代移動通信システム(5G)の導入のため、周波数の割当に関する開設指針案などを発表した。

開設指針案では5Gの導入のための周波数の割当枠などを公表している。

5G向けには3.7GHz帯、4.5GHz帯、28GHz帯の割当を実施する。

3.7GHz帯は衛星通信と共用で、100MHz幅のブロックが5ブロックとなる。

4.5GHz帯は公共業務用通信と共用で、100MHz幅のブロックが1ブロックのみである。

28GHz帯は衛星通信と共用で、400MHz幅のブロックが4ブロックとなっている。

具体的な枠と周波数の範囲は下記の通り。

①:3600.0~3700.0 MHz
②:3700.0~3800.0 MHz
③:3800.0~3900.0 MHz
④:3900.0~4000.0 MHz
⑤:4000.0~4100.0 MHz
⑥:4500.0~4600.0 MHz
⑦:27000.0~27400.0 MHz
⑧:27400.0~27800.0 MHz
⑨:27800.0~28200.0 MHz
⑩:29100.0~29500.0 MHz

3.5GHz帯は①から⑤、4.5GHz帯は⑥、28GHz帯は⑦から⑩である。

3.5GHz帯および4.5GHz帯は6GHz以下のためサブ6GHz帯と呼ばれ、28GHz帯はミリ波(mmWave)と呼ばれる。

-引用終わり

 

マイクロ波の補足:
極超短波 (UHF) 0.3–3 GHz
センチメートル波 (SHF) 3–30 GHz
ミリ波 (EHF) 30–300 GHz
サブミリ波 300–3000 GHz

 

※5Gに利用される電磁波周波数は、センチメートル波(SHF)とミリ波(EHF)です。レーダー、通信衛星、レンシレンジと周波数がかぶります。

 

 
 
 

 

電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾

 

 

 

 

 
5G・Wi-Fiは、あなたの健康を害する

 

 

 

汗腺がアンテナの役割を果たすのは、知りませんでした。それと、テクノロジー犯罪被害者の多くが短期間で大幅な視力低下を経験しており、白内障を発症している人が多いのはやはり電磁波の影響の可能性が高いですね。ロバート・ベッカー博士によると、人工的な電磁波は周波数に限らず、すべて有害だそうです。

 

 

5Gの理想と現実

 
5Gシステムの未来は、原子力と同じく暗澹としています…。
 
 
夢と希望の原子力未来図が嘘だったように、5Gの理想的なイメージ社会は幻想にすぎません。人間とは愚かなもので、繰り返し同じ手法で騙されてしまうものです。
 
 
【イメージムービー】Connect future ~5Gでつながる世界~(1分ver)

 

 
 
 
 
こちらが現実です↓ 「5G」:次世代のテクノロジーのお話より

 

 

5Gのシステムに私達が対処する方法。  11:22~

5Gと人工知能を核とする新・世界システム = FEMA計画の代替システム

 
 

今回の記事で、私が一番伝えたいのは、5GとFEMA計画の関係です。なぜ世界中の傀儡政府は、5Gインフラを死に物狂いで構築しているのでしょうか? その本当の意味を知る人は少ないです。5Gと人工知能は、HAARP、軍事衛星、スマートシティ、スマートメーター、lot…などと繋がり、新・世界システムの核となります。そして、国民を殺害するFEMA計画の代りを果たすのです。

 

新・世界システムは、国民を選別、洗脳、殺害するシステムを、ステルス化した形(擬態)で内包しており、時間をかけて日本人を洗脳、殲滅する計画です。日本では、オリンピック(ゼウスに捧げる宗教儀式)に合わせて、5Gインフラを整備が進められています。日本人を生贄に捧げる気なのでしょう。

 

5Gは、FEMA計画の代替システムの一部であると同時に、タワー計画5.0でもあります。秘密裏に、遠隔から日本人の脳…特に、大脳、松果体、篇桃体への干渉や、DNAプログラムを行う可能性があります。

 
1990年  TOWER       CIA、NSA
電磁波による全国的サブリミナル・プログラミングと暗示。
標的は一般大衆。 ☆ 周波数はマイクロ波、EHF、SHF。 ☆ 方法は携帯電話網
ELF変調 ☆ 目的は神経の共振とコード化された情報を通してプログラミングする。
☆ 効果は神経細胞の変性、DNA共振の修正、超能力の抑制。
☆ 別称は「ウェディング・ベル」。
 
MKウルトラ計画やタワー計画の背後には、ダヴィストックと王立国際問題研究所が存在します。5Gの特許を独占しつつある中国ファーウェイの背後には、キッシンジャーや、英国諜報機関の影が見えます。MKウルトラと5G推進は連動しているのです。5アイズVS中国の5Gという見方は、両建て洗脳にすぎません。両者のシステムは、繋がっています。
 
MKウルトラの源流は、エジプトの死者の書にあるそうですが、エジプトはミイラづくりによって、深い解剖学知識を歴史的に蓄積しており、脳の構造にも詳しかったと考えられます。古代から支配者層は、脳の部分破壊・変容による人間のロボット化、ゾンビ化に強い関心を抱いていました。松果体を思わせるシンボルは、バチカンを始め世界中にります。
 
 

5Gシステムは、遠隔からの監視、追跡、洗脳、病気誘発、暗殺にも利用できます。海外では、5G反対の市民運動を起きています。ですが、日本人は平和ボケして問題を認識さえできていません。日本人も目を覚まして、この馬鹿げたシステムに「NO!」を突き付けましょう。便利と健康、あなたはどちらが大切ですか、家族の健康が大切ならば、立ち上がるべきです。

 

 

↓平和ボケした日本人の未来 お湯が沸く前に、目を覚まそう!

 

 

コメント

 

5Gの危険性を実感するためにも、電磁波の可視化装置がほしいですね。もし、電磁波が見えるサングラスをかけて5Gインフラの整った街を歩いたら、皆さん悲鳴を上げて街から逃げ出すと思います(笑)

 

文字数の関係上、スマートメーターを取り上げることが出来ませんでした。スマートメーターは、lot家電や5Gと繋がり、国民のビッグデータ収集に利用されます。スマートメーターを取り付けるのは義務ではありません。プライバシーを守りたい方は、従来型に戻してください。最近は水道のスマートメーターまで出て来ています。

 

スマートメーター推進の真の目的は、国民のビッグデータ利用だった!:東京新聞

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/d64b514f1c9b98d7fae0f45ba012f94d

 

水道にスマートメーター 小池百合子都知事が表明、10万戸で実証実験

https://www.sankei.com/politics/news/180917/plt1809170017-n1.html

 

私の記事を、統合失調症患者の脳内妄想だという方がいますが、株の人気テーマベスト10が、高度電子工学による人間牧場計画を予感させています。私の記事が妄想か現実かは、数年もすれば体感できます。

 

1 5G 
2 人工知能 
3 半導体 
4 キャッシュレス決済 
5 バイオテクノロジー関連 
6 国土強靱化 
7 サイバーセキュリティ 
8 全固体電池 
9 TOPIXコア30 
10 量子コンピューター

 

地球や宇宙は、それ自体が循環的な世界システムを持っています。一方、人間が生み出す世界システムはあまりに醜悪で悲しくなります。こんなものは文明ではありません。本当の文明は、必ずバランスよく、時間をかけて育まれます。今の人類は、古代よりも、むしろ退化しているのではないでしょうか。…現代人の人工物に反映された意識が、それを物語っています。

 

ルソー  「エミール」の言葉を思い出しました。

いかなるものでも、自然という造物主の手から出るときは善である。人間の手に渡って悪となる。

 

弱者の生贄の上に成り立つ文明は偽りです。人類が発する電気は供物にはなりません。澄んだ川に交じる汚水の様なものです。神や悪魔を、欲望を肯定する道具にしていると、そろそろ大きな代償を払わされるでしょう。今は、時代の転換期です。道を正して、本来あるべき人間の意識を取り戻し、自然との共存の道を選択するべきだと思います。

 

※この記事を書いた日も、風呂場で心臓への攻撃を受けました。私も命がけで書いています。この問題は、日本人の存亡に関わるので、拡散をお願いします!

 

 

関連記事

 

集団ストーカーの目的

 

NWOと集団ストーカー

 

テクノロジー犯罪 人体略図を利用した被害説明!

 

新世界システム関連記事

 

 

もくじ