まえおき

 
新・世界システムとは、ニコラ・テスラの世界システム構想の現代版であり、あらゆる波長の電磁波・音波、各種センサーを利用して、人々の思考を検閲、管理し、時に洗脳し、場合によっては指向性エネルギー兵器でターゲットを攻撃するシステムです。このシステムは、気候変動や大規模マインドコントロール機能も備えています。
 
 
新・世界システムは静かなる戦争のための沈黙の兵器の側面もあります。ここで、読者の皆様が理解しておくべきなのが、現在の戦争フィールドです。多くの人々の認識が第二次世界大戦の、陸、海、空の3つの領域に留まっています。ですが、現在の戦争では、少なくとも第六の戦場まで存在しています。
 
第一の戦場:陸
第二の戦場:海
第三の戦場:空
第四の戦場:宇宙空間
第五の戦場:サイバー空間
第六の戦場:人間の脳(人体)
 
宇宙将棋の将棋盤みたいなものです。
 
 
新・世界システムを理解するには
10階層程度のフィールドは認識しておく必要があります。
 

1.地上

2.地下

3.海中

4.深海

5.空

6.高度上空

7.宇宙空間

8.ネット(サーフェス・ウェブ、ディープ・ウェブ、ダーク・ウェブ、軍事ネットワーク)

9.人間の脳(人体)

10.人間の認識領域外の実在領域 超能力など含む

 
 

新・世界システムのフラクタル構造と階層構造を理解するための

イメージトレーニング

 
フラクタルかつ階層的な監視システムを理解するには、認識を広げる必要があります。
人間の興味深い部分は、テクノロジー犯罪の技術は信用しないのに、こういった大規模プログラムについては何も疑問を持たずに使用していることですね(笑) 地球の地図も、人間の脳地図も複雑さは大して変わらないのですけどね。
 
「集団ストーカー」のベーシックな工作例

https://ameblo.jp/mujiemon/entry-12436050459.html

無字右衛門さんのフラクタルに関する説明も、非常にわかりやかったです。

 
 
 
 
 
 
Powers of Ten™ (1977)

 

 
 

 

国策のスマートシティ計画 Society 5.0

 
 
 
「Society 5.0」はもう始まった?5分でわかるSociety 5.0の詳細と実現の具体例
スマートシティの実現に向けて
【中間とりまとめ】 平成30年8月 国土交通省都市局 ※PDF

スマート〇〇は、もうすぐ人体通信と結びつきます!

 
スマート〇〇は、どれも、アンテナとセンサーだらけです。
 
スマートシティ
スマートハウス
スマートカー
スマートメーター
スマート(iot)家電
スマートテレビ
スマート(AI)スピーカー
スマートカード
スマートホン
スマートウォッチ
スマートチップ
スマートダスト
 
街や家、家電、身に付けるものすべてをスマート〇〇にすると、気付かないうちにセンサーとアンテナに囲まれて、モルモット小屋でデータを取られながら暮らす羽目になります。ちなみに、日本のスマートハウスの規格は、「ECHONET Lite」が基本になるそうです。
 

人体通信の対象は、集団ストーカー被害者から一般人へ拡大します

 
人体通信は、ファッションと医療から始まり、知らぬ間に普及していくでしょう。
いずれは、スマホが勝手に所有者の人体と通信して、生体データを勝手に送信する
事件も起こると予見します。
 
世界支配層の人体通信にかける情熱は凄いです、
すでに人体通信は、株テーマにもなっています(笑)

 

人体通信の提案方式
人体通信の国際規格

http://amplet.tokyo/hbc/h_page11.html

 

サイエンスZERO ヒトの電界を利用せよ 人体通信最前線 ※YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=v3WoUeT7jT0

 

 

無線局とアンテナの林は、いずれ森になります!

 
いつの間にか、私たちの生活圏は無線局とアンテナだらけです。自然の森が壊されるのに比例して、人工的なアンテナが雨後の筍の様に乱立し始めています。
 
 
 
無線局 Wikipedia
無線局(むせんきょく)は、電波法第2条第5号に「無線設備及び無線設備の操作を行う者の総体をいう。但し、受信のみを目的とするものを含まない。」と定義している。
 
一度、自宅周辺の無線局やwifiの数を調べてみて下さい、その数を知るとぞっとしますよ。さらに、集団ストーカー被害者の周りには何故か、違法基地局や怪しいアンテナが急増します。私はスマホを持っていないので詳しくないのですが、無線局や携帯基地局を調べる様々なアプリもあるそうです。合法的な無線局は、総務省のHPでも調べる事が出来ます。

携帯電話基地局の実際の電波カバー率について測定&情報共有ができる無料アプリ「OpenSignal」
https://gigazine.net/news/20130816-opensignal/
 

総務省電波利用ホームページ 無線局等情報検索

https://www.tele.soumu.go.jp/musen/SearchServlet?pageID=1

 

気付かないうちに、無線局、鉄塔、電線は増え続けています。

それをごまかすために、擬態化したアンテナも増えています。

日本人の電磁波に関する無関心度は、世界一だと思います。

 

【Walk in the Spirit】高圧鉄塔・電線は何に使われているのか
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=156801

 

 

人々の味方のふりをして、徐々に浸透する新技術!

 

「写真画像が徐々に変化していく脳トレ間違い探し」が昔はやりましたね、人間は徐々に変化していく物事は認知しにくいものなのです。世界支配層はそれを利用して、どんな技術もまずは、人々の親しみやすい形から普及させていきます。人工知能やアンドロイドは、かわいい女性キャラが多いと思いませんか? いきなり軍事・警察アンドロイドが現れたら人々は抵抗感を出しますが、かわいらしい外見を装うことで、本能的アレルギーを抑えているのです。

 

Atlas, The Next Generation

 

ラバ型ロボットLS3がすごく怖いぞ!アメリカ海兵隊四足歩行ロボット

※武器よさらば!というアニメのラストシーンが思い浮かんだ(笑)

 

私たちの国家、街、家、家電、携帯電話も、気付かないうちに徐々に変化しています。

スマホを始め、今皆さんが所有している物の中に、本人が望んでいないにもかかわらず、

いつの間にか所有させられているものはありませんか? 自分が必要なものを知り、時間を本当に好きなことに使いましょう。

 

 

本題の新・世界(フラクタル監視)システム=高度電子工学を利用した人間牧場について

 

 

世界支配層は、あらゆる階層に小型アンテナとセンサーを埋め込め込んでいます。特にセンサーの数は、天文学数字になっており、皮肉なことに日本がそれを支えています。その数は、いずれ1京(個)に達するでしょう。

 

45兆個の「センサー市場」は日本の独壇場だ

https://toyokeizai.net/articles/-/154685?page=2

 

多くの陰謀論者が、マイクロチップ埋め込みの危険を語っていますが、それはすでに昔の話です。現在は、ナノチップの時代であり、さらに、それは小型化しています。ラジオに至っては、このレベルです。

 

世界初、カーボンナノチューブ分子1個の完全なラジオ

https://wired.jp/2007/11/07/世界初、カーボンナノチューブ分子1個の完全なラ/

「この装置があれば、細胞の動きを調べたり、細胞に入って分子レベルで何かをできるようになるかもしれない。本当に素晴らしいことだ」。Buriak氏は現在、人の神経細胞とコンピューターチップの間でやり取りする方法を研究している。

原始2つのラジオもあるそうです。

 

情報格差が人生に直結する時代

 

一般読者の方に伝えたいことは、世界支配層の計画ですね。

世界支配層の本当の計画は、全ての人類を人工知能に繋げて管理する事です。

そのための事前準備として、前述した9階層エリア(地上、地下、海、深海、空、高度上空、宇宙空間、ネット、人体)にマクロからミクロまで、様々な性質・大きさの幅広いセンサー、アンテナを(天文学的な数)設置して、それらを電波や音波で繋げています。

 

そこから得た莫大の情報(ビッグデータ)を、世界に分散されたスーパーコンピュータと人工知能を利用して処理しているのです。集団ストーカー被害者は、世界中の各エリアに設置された、新・世界(フラクタル監視)システム拡大のための生贄というわけですね。このまま行くと、高度電子工学を利用した人間牧場計画が完成してしまいます。

 

今までは、仮説にすぎませんでしたが、今なら確信をもって断言できます。

このシステムの本当のターゲットは、全ての人類であり、全ての日本人なのです!

 

※もはや、集スト云々というレベルの話ではなく、日本の存亡に関わる問題です。

 この問題を、もっと多くの方が取り上げてくれることを望みます!

 

 

もくじ