周知チラシダウンロードできます

テーマ:

みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日のブログでご紹介致しました周知チラシがダウンロードできるようになりましたのでお知らせいたします。

 

 

https://drive.google.com/file/d/0B9bbbZewtPpeLXFZU084SnZ1Sk0/view?usp=sharing

 

 

もしこのチラシで何か皆さまのお役に立てるようでしたら集団ストーカー犯罪周知活動、被害軽減のためにどうぞご活用くださいませ。

 

 

ダウンロードをする際に一つだけお願いがあります。

 

配布する際はチラシに書かれた内容ももちろん重要ですが配布する私達被害者の印象やきちんとした応対も大切だと思っています。ご理解の程、宜しくお願いします。

 


またチラシの内容の修正、追加は禁止しています。

 

被害で大変な毎日でしょうが希望をもって頑張っていきましょう!

 

 

みんと

AD

リブログ(5)

  • チラシをご活用して下さっている皆様にお願い

    みんとのブログにご訪問ありがとうございます。私のチラシをご活用して下さっている皆様にお願いがあります。最近被害者さんがチラシの掲示を許可なく無断で掲示してしまうケースや公共の場所や様々な場所でわざとチラシを落としてきたり置いてきたりするケースがあるようです。ツイッターなどでもその様な行為が報告されて…

    みんと

    2017-08-27 19:27:52

リブログ一覧を見る

コメント(17)