みんとのブログにご訪問ありがとうございます。


集団ストーカー犯罪の防犯チラシ迷惑防止条例版を一部変更したものを公開します。

以前のチラシも含め被害者皆さんの周知活動や被害軽減のために良かったらお使い下さい。

今回の変更点は文章の一部を
おかしな依頼をもちかけられたらすぐ警察に相談を
としました。

被害解決のためには被害者の様々な行動はもちろんですが、一般の方々の通報も必要です。

被害者の声の他におかしな依頼を受けて困っている方、不審に思っている方など被害者以外の側からのたくさんの声が必要と考えて今回の警察バージョンのチラシの発行に至りました。

警察の方には積極的に集団ストーカー犯罪の取り締まりをお願いしたいと思います。宜しくお願いします。

前回と同様…ご理解をいただいて発行元を承認して下さった集団ストーカー被害者の会ネットワークのアインさん、デザインをして下さった被害者さん、ダウンロード作業をして下さったベガさんありがとうございました。心より感謝申し上げます。


迷惑防止条例版
(警察相談バージョン)








ダウンロードはこちらから。。。


引き続き以前のチラシもご活用下さい。

迷惑防止条例版
(犯罪者にNoバージョン)



裏面は一緒です。

ダウンロードはこちらから。。。

https://drive.google.com/file/d/1ofbOwgI7klIImXP5t3v9w8V-1oN8_gpE/view


初めてチラシをダウンロードされる方は下記にアクセスの上必ず注意事項を良くお読み下さりルールを守っていただいてのご活用をよろしくお願いします。
お読み下さらない方の活用は禁止します。

また使用に関してのトラブルは一切の責任は負いかねます。





みんと