みんとのブログにご訪問ありがとうございます。



集団ストーカー周知チラシのポスティングが全国で活発に行われていて大変嬉しいです。たくさんの被害者さんが頑張ればそれだけ周知は進みます。

この犯罪はマスコミでも報道されず現在の状況から言えば私達被害者が自ら周知せねば世の中に認知される事がありません。


何も悪いことをしていない私達被害者がこんな辛く苦しく理不尽な生活のままで良いのでしょうか。

私達に今出来る事は何?

どうやったら世間から理解してもらえる?


日々そんな思いが私の頭の中をよぎります。

約1年4か月試行錯誤しながらポスティングをしてきました。語りきれないたくさんの苦労はありましたが…

でも近隣での被害はかなり軽減しました。私の街にはチラシの掲示をして下さる店舗企業様も日々増えています。

こんな私の様な一主婦でもやってやれないことはない!んです。

そんなわけで。。。


以前にちょっとお知らせしましたが…
集団ストーカー周知チラシのポスティング体験会を企画しました。


この企画を通してご自身の街での被害軽減や周知に役立てていただければ嬉しいです。


現在ポスティングしてるけど…
こんな時はどうしてるの?
実際にポスティングしながら失敗談から成功体験までを語り合いながら、その中からご自身のやり方を見つけるきっかけ作りができたらと思います。

これからポスティング始めたいけど…
一人では中々踏み切れなかったけど意外と頭で考えているより実際にやってみると簡単なんだなと。
私もこれから被害と向き合いながらも前向きに頑張っていこうと…そんな気持ちの後押しが出来たらと思います。


では本日より募集です。

【日時】11月1日水曜日
【ポスティング場所】京王線調布駅周辺

【集合場所】京王線調布駅中央改札口を出たところ
【集合時間】10:15

【予定】
ポスティング2時間ほど
マンション、戸建てにポスティング
店舗企業にチラシの手渡しや掲示依頼

その後親睦会を兼ねたランチ会

【定員】
募集10名程度
  
無字右衛門さんangelさんにもお手伝 いただいて当日は3グループに分かれて行います。

【参加資格】
女性限定 。      
現在ポスティングをしている被害者さんこれからポスティングを始めようと考えている被害者さん。

明るい礼儀正しく挨拶の出来る方。

【持ち物】
防犯の腕章を持っている方はお持ち下さい。
A4のチラシが入る手提げ袋。


【注意事項】
風邪などやむを得ない状況以外はマスク、サングラス着用はできません。

常識ある行動から逸脱した場合はその場でお帰りいただきます。

募集はコメント欄にて受付を行います。参加希望者が多い場合は先着順となります。受付された方々はこのブログ記事にてお返事させていただきますのでチェック をお願いします。一名でも参加希望の方がいらっしゃいましたら行います。

雨天、やむを得ない状況などで中止する場合はこのブログ記事にてお知らせします。必ず前日にチェックをお願いします。

こちらの内容に補足がある場合は書き足していきますので参加受付された方はチェックをお願いします。


参加の皆様お待ちしております。
当日は元気にわいわいやりましょう!




新たな一歩を踏み出す時は勇気と覚悟がいります。
私もいつもそうです。

ポスティングを始める時も
ブログを開設の時も
親睦会に初めて参加する時も
新しいチラシを作った時だって。

でもどれも行動して良かったって思ってます。

みんとは強いなんて言われる時もありますが
強いわけではなくて
この被害に耐えているのが辛く苦しいから

本当は誰よりも弱いんじゃないかと思います。



みんと


◎参加受付しました◎

エールさん
みっちょんさん
ヨットさん
もっと勇気をさん
花村さん
ルカさん










AD