CONVERGE MOTION仮面ライダー5!タジャドル&シークレット開封!装動や掌動と遊べる⁉︎ | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!








仮面ライダー関連のレビューはこちら







どうも、Kですショボーン





今回はこちら



CONVERGE MOTION 仮面ライダー5



コンバージ仮面ライダーのモーションシリーズ第5弾が発売となりましたニコ

今回もシークレットがあると事前情報が出ていて、めちゃくちゃ良いシークレットですので今回お目当てのタジャドルと共にシークレットも購入ニコ






買ったのはこちらの2つ

タジャドルが1BOXで2アソならば2つ買うと確定でシークレットが入手できますニコ

位置はこれまで過去弾のシークレットは奥側にありますので、変わってなければ今回もその位置かと思いますにやり



※今回はタジャドル3アソの箱もあります、その場合は2つタジャドル1つシークレットとなってますので注意⚠️







では開封



やはり奥側がシークレットでしたニコ


そう、なんと、、

今回のシークレットはアンク!



タジャドルなのでエタニティと予想してる人も多かったですが、まさかの造形全然違うアンクで驚きですねニコニコ





袋から出しました



アンク怪人態の完全態ですねほんわか

めちゃくちゃかっこいい


普段怪人のフィギュアはそこまで集めたり買ったりしないのですが、アンクかつシークレットなら欲しくなりますよねにっこり



モーションではない過去弾でもアンク出てますが、今回のは色数は少ないもののクリアパーツが採用されてたりとアップデートされてますにやり



さらに腕は取り外しが可能ニコ


装動台座等の台座凸ジョイントに対応しており

浮かした状態で腕単体で飾ることが出来ますお願い






そしてタジャドル!



こちらもめちゃくちゃかっこいいおーっ!


バイザーもしっかりとクリア成形で

各部の造形も細かいですしサークルの色分けも素晴らしいですねニコニコ

デフォルメの小さいフィギュアでここまでのクオリティのものが気軽にお菓子売り場で買えるの最高です照れ(お値段はまあまあしますけど)






そのまま自立して飾れますが、より安定させるために台座が付属してます


これまで通り足裏にジョイントがあってしっかりとホールドして飾れますニコ


2つ並べて飾るとよりかっこいいですねおねがい






そしてそしてアンクの腕は

掌動シリーズのオーズとほぼ同スケールになってますほっこり



想定されていたかはわかりませんが

腕が取り外し可能だったりと、他のフィギュアや単体でも飾れる用に作られたのかもですねにやり






はい。今回は以上ですショボーン



1つ600円以上でなかなかのお値段ではありますが、質感造形色かなりしっかり出来ており食玩フィギュアとしてはかなりクオリティの高いですし

シークレットがアンクなら買いですよねニコニコ



それでは、また次回バイバイバイバイ