LカードSPセット05&デイブレイクケミーカードセット02!GIRLS仕様など豪華仕様のLが登場 | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!





ライドケミートレカPHASE:04の

予約購入はこちら



ケミートレカに使用してるスリーブはこちら

スリーブはドライバーでも読み取れるこちらを使用してます


これまでの制作ケミートレカはこちら








どうも、Kですショボーン



今回はこちら


シールを既存のカードに貼り付けて制作するオリジナルライドケミートレカ

こちらの新作をTwitterにて完成ごとに紹介していましたが、こちらで印刷かけた3回分まとめてレビューしていこうと思いますニコ


タイトル通り、Lカードとデイブレイクの追加カードがメインで↑の特殊なカードも+αで紹介していきますショボーン





ではLから

もちろん今回もLはホロ仕様にしてます





テンライナー!


ガッ

チャーンコ!

出発進行!

アイアンガッチャード!

シュポポポーン!



仮面ライダー

アイアンガッチャード!

UR仕様でLカード化



音声コードは仮面ライダーガッチャードではなくテンライナーにしました

レジェンドライバーで装填した場合「テテテテンライナー!(イケボ)」他のカードと異なり少しイケボちっくに読み上げてくれますほんわか


連動音声はこちら








そして同じ鉄道ライダー



ストライクフォーム!

ゼロになってからが本当の戦いなんだ!





仮面ライダーNEW電王!


Lカード、初の平成1期を制作

これまで平成2期以降しか作ってませんでしたのでカメンライダー表記でしたが、しっかりマスクドライダーに文字を変えてますよ照れ








続いて新素材で作成


スラッシュライズ! バーニングファルコン! "The strongest wings bearing the fire of hell."  


「ヒューマギアを解放し自由を与える…。それが僕、仮面ライダー迅だ。」



仮面ライダー迅

バーニングファルコン!


新カード素材の

デイブレイク仕様でカード化ニコニコ









さらにこちらも燃えるライダー



友情カイガン! バースト! 

俺らバースト!友情ファイト! 

止めてみせるぜお前の罪を!!


「友よ、心の叫びを聞け!」



仮面ライダーネクロム

友情バースト魂



Vシネに登場したネクロムの最強を超える究極フォーム、雨の中でも燃え盛る炎が印象的でしたねにっこり炎のライダーですのでデイブレイク仕様に








さらにこちらはレプリ


ミックス!〜♫

ジンバーレモン!

ハハーッ!!


「どいつもこいつも争い、 傷つけることしか考えてねぇ」




仮面ライダー鎧武・闇

ブラックジンバーアームズ


操られた鎧武、こちらレプリ仕様でカード化

しっかり文字もバグ文字にしてますにっこり











そして最後こちらも新素材を使用


ときめきクライシス♫

「目が青い?」

「ん?フフッ私が良性のバグスターになったから! よ~し行くよ!」


仮面ライダーポッピー(善玉)



GIRLS仕様で新カード化うさぎのぬいぐるみ


ケミーはドレミファビートとときめきクライシスのキャラをセレクト、それぞれケミーなので矢印がありますようーん見つけられるかな






以上6枚のLカードセット05でした

さらにここから+α追加カード



キャラカード


スプラトゥーン3 

サイドオーダーより


8号(オクトリング)サイドオーダーカラーVer.で参戦








上の方で1枚見せましたがこちらも作成

ガッチャ大作戦に登場した

チーム分けカード


それぞれコードはギーツチームならギーツの音声コードとなってますニコ








劇中で登場したこちらもカード化


レプリライデンジ


さらっと劇中でドレッドが使ってましたが、初出のカードですのでしっかり音声コードはライデンジで作成、コード以外はこれまで通り劇中仕様の見た目にレプリカードはしておりますニコ







さらにこちらはイベントで登場したカード


劇中には登場しておりませんが、超英雄祭で錆丸先輩が描いた企画のカード

デビーゴン

こちらを文字等をしっかりケミーカード仕様に変更して作成してみました








ここからは遊ぶ用のカード

CD付属のカード



バニーの雑誌付録版



ネクストカイザのLカード

(ネクストファイズは配布のやつ)

グラニフコラボのカード




超バトルDVDのカード


それぞれコードは遊べるように同じにし、ホロやラメ仕様にして見た目もほぼ同じにしてますにっこり





そしてそして

最後にデイブレイクケミーカードセット02



劇中で登場した(一部は使っている場面はありませんが)カードを作成

01セット同様に劇中の見た目、虹ホロ仕様にしてますよにっこり





はい。今回は以上です



3つ分まとめてとなりましたのでかなり多いですねうーん

Lカードは今後も被ってもいいように仕様を変えて制作を継続していけたらと思ってますショボーン


それぞれ光り方の動画だったり個別の完成ツイートしてますので良かったらTwitterもご覧ください


それでは、また次回バイバイバイバイ


↓06公開しました!



使用しているスリーブはこちら