CSMレジェンドライバーにグレードアップ!DXレジェンドライバーのバックルをCSMに移植! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!









↑レジェンドカメンライザー発売前の3000円代の安い内に購入がおすすめ





仮面ライダー関連のレビューはこちら








どうも、Kですショボーン





今回はこちら



DXレジェンドライバー 

こちらのベルトパーツを使ってCSMにグレードアップさせていきますニコニコ



激安500円で購入したDXレジェンドライバーの開封レビューはこちら






今回はこちらのCSM化したネオディケイドライバーのパーツを移植していきます



やり方はこちらのネオディケイドライバーをCSM化した時と同様にっこり




パーツが同じものが使われているためパーツ入れ替えと一部パーツを取り外すことで簡単に移植ができます


背面は色が違うだけでほぼ同じ見た目







右が移植されてるCSMネオディケイドライバー

こちらと同じになるようパーツを外しますうーん







外すパーツはこちらですね

ビスも外しますが(外さないと取れない)紛失防止のため元の位置に戻しますニコ






ビスを戻したら終わり


これで背面蓋をCSMネオディケイドライバーとレジェンドライバーで入れ替えますニコニコ





蓋を入れ替えてネジ閉めしたら完了



余ったパーツが右下ですね

このパーツを外したことでネジも4箇所閉められなくなりますが、残り2つのネジで問題なく閉じることできますよもぐもぐ







この背面部分と一部パーツが変わるだけで

脱着可能なCSM帯で遊ぶことができるようになります照れ

DXだとベルト脱着できないの不便でしたよねショック

これで気軽に腰に装着したり台座に装着したり、ベルト取ってカードの絵柄や発光を見ながら遊ぶこともできますねニコ





もちろん音声に変わりないので



レジェンドに変身や





ゴージャスライドも問題なくできますニコ




帯を使っての連動音声動画はこちら






はい。今回は以上ですうさぎのぬいぐるみ



タクミさん @KR_takumi_ 

https://x.com/kr_takumi_?s=21&t=KJpzSP4fOlkq1zfJgPoV_Q

よりDXレジェンドライバーのベルトパーツをいただきましたショボーンありがとうございます








今回でベルトパーツが2つになりましたので移植を行いました照れ


今回移植に使ったのは元々持っていた私のベルトパーツ(右側)

こちらのいただいたのはレジェンドカメンライザーで遊んだり飾る用で今後使わせていただきますおやすみ



それでは、また次回バイバイバイバイ


レジェンドカメンライザーの予約はこちら

↓早期予約がお安くお得です