【装動ID5•バッファ編】バッファコマンド ジェットモード!付替可能なツインバックルも作成! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

twitterもフォローしてね!


ギーツ関連のレビューはこちら
↓↓↓








どうも、Kですショボーン




今回はこちら



装動 ID5

【コマンドフォーム】



争奪戦のコマンドフォームですが


昨日のギーツ同様に

発売日前にしっかり回収しておきましたニコニコ



前回のギーツをまだ見てない人はこちら


『【装動ID5•ギーツ編】パワードビルダーフォーム!既存のウエポンを装備して更にパワーアップ!』装動 仮面ライダーギーツ ID 5 Feat. 装動 仮面ライダーリバイス (14個入) 食玩・チューインガム (仮面ライダーギーツ)Amazon(アマゾン)…リンクameblo.jp






そしてコマンドフォームのAB箱を買っても1つのモード、ジェットかキャノンどちらかしかできませんので2個ずつ買うことが必須ニコ



しっかり2個ずつ私は入手しましたので、ジェットモードとキャノンモード両方で遊ぶことができますお願い



今回はジェットモードのタイトルにもある通り、バッファ編ということで

今回の箱には入ってませんが既存のバッファヘッドのパーツと組み合わせて


【仮面ライダーバッファ コマンドフォーム ジェットモード】を作っていきますニコニコ





では開封


B箱はギッチギチに詰まっていて、開けたら溢れ出るほどでしたねー


中身はこんな感じ


かなりパーツが多く、シールも細かいものがたくさんで時間かかりそうですえーん





まずはタイクーンのヘッドを取り出して、さらにID4オプの余っているパーツからバッファのヘッドを使います『【装動ID4後編•オプション編】6箱開封で全アームド形態!&ベルトと頭パーツで様々な形態に!』装動 仮面ライダーギーツ ID 4 Feat. 装動 仮面ライダーリバイス [13.オプションセット]【 ネコポス不可 】【C】楽天市場980円装動 仮面ライ…リンクameblo.jp




ぴったりにやり

バイザーの内部に凸ピンがあり、それを切り取りまして、その部分に接着剤を塗りバッファのメットに被せたら完成ですもぐもぐ




更にベルトパーツ


コマンドバックルのシールは2つ入ってますのでID4オプの余ってるバックルパーツを一部カットしてシール貼り付けすれば付け替え用のコマンドバックルが完成グラサン



これをさらにさらに既存のエントリーボディに組み合わせて



バッファ レイジングフォームの完成ニコニコ


剣も取り出してシール貼りましたにやり

劇中では額の部分にシルバーがありましたのでシールシートの端をカットして貼り付けてそれぽくしましたよニコ


※劇中ではジャマトフォームですので完全再現ではございません







では残りも全部シール貼って作っていきます






桜桜



半日後






終わりました

シールを貼って組み上げ





飛来!


仮面ライダーバッファ


コマンドフォーム



ジェット

モード!!




完成!立ち上がる



シルバーのボディにオレンジと青のラインがかっこいいニコニコゴツいアーマーで強そうですチュー

こちらはジャマトバックルとは関係ないツインバックルのフォームですのでほぼ再現できました




バックルパーツも残りのシールもID4の余りバックルを使用して


取り替えのパーツに

これで遊びやすくなりましたねおやすみ




これをバッファに取り付ければ


IDコアがバッファでツインバックル装填となり、ベルト周りも完璧に照れ



めちゃくちゃかっこいいお願い








はい。今回は以上ですショボーン



劇中での登場もかっこよかったですが、








装動でもいち早く作成できるの最高ですウインク


一部色が無かったりするので完璧に再現とまではいかないですが、十分ですよね照れ(耳辺りを塗ったら完璧かな)


次回はもう1箱ずつAB開封してキャノンモードも作成していきますウインクギーツとタイクーンのジェットもやっていきますよ
↓↓↓公開しました❗️

それではバイバイバイバイ