ブーストマークⅡ &レーザーブーストに変身!DXブーストマークⅡレイズバックル! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!



ギーツ関連のレビューはこちら
↓↓↓







どうも、Kですショボーン




今回はこちら





【DXブーストマークⅡレイズバックル】



ギーツの中間パワーアップフォームかつ
例年の制御形態へのパワーアップも可能なアイテムニコ



今回も取説は入って無いため、

遊び方は裏面



単体で装填と必殺
さらにレーザーレイズライザーとの組み合わせでの変身ですねお願い







では開封ニコ


中身は本体のみ


音声や発光はないので、ニンジャバックル単体同様の販売仕様で、これのみだとただカチャカチャグリップ動かして遊ぶのみですね






取り出しましたにやり


でかいカード部分や赤いグリップが特徴的なレイズバックルニコ



グリップ操作で


パカッと4つのパーツが展開にっこり


中は一部メッキレッドで輝いてますほんわか






ではドライバーに装填


〜♪ SET!




緑発光でこれまでにない装填音が鳴りましたうさぎ




待機音が流れたらグリップ操作で変身



BOOST MARKⅡ!!

READY FIGHT!!




仮面ライダーギーツ

ブーストフォームマークⅡ

変身完了立ち上がる






さらにリボルブオンで


キツネ変形!


劇中ではキツネロボに変形していましたが、特に特別な音声とかはないです笑ううさぎ(普通にリボルブオンの共通音声)






デュアルオンはデカバックルはカード部分が当たってしまうので装填できずショック



いけるとしたら

一部小型バックルのみですね







では最後にレーザーブースト




SET!   SET UP!


トリガーを押して変身


DUAL ON!

HYPER LINK!

LASER BOOST!

READY FIGHT!!





かっこええお願い

仮面ライダーギーツ 

レーザーブーストフォーム変身完了花





音声もレーザーレイズライザーとの合わさった音声になりつつ、


発光がブーストマークⅡのカード部分の絵柄が表示され、単体の時とは赤発光で変化してめちゃくちゃかっこいいですほんわか








はい。今回は以上ですおやすみ



必殺技ももちろん可能でバックルの操作を行うことで発動できますうさぎ


白と赤の強化フォームでマグナムブーストの正統進化感あって良いですよね

劇中での活躍もとても楽しみですほんわか


それでは、また次回バイバイバイバイ