【装動ID5•タイクーン編】タイクーンコマンド キャノンモード!ギーツバッファも組替で超遊べる! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

twitterもフォローしてね!








どうも、Kですショボーン




今回もこちら



装動ID5【コマンドフォーム】


残りの2箱開封していきますウインク

前編のギーツ、中編のバッファを見てない方は先にこちらをご覧くださいショボーン


今回のコマンドは先にバッファでジェットモードをレビューしましたので

キャノンモードから紹介し、組み替えもやっていきますニコ






内容物は前回のと同じですがシールと一部装着するパーツを変えることでキャノンモードとして完成させることができまして、



一度作ってますので、貼る場所を把握したためか今回のが1時間も早く終わりましたニコニコ



右下に小さく写ってるのは前回もやったID4の余りパーツに今回のシールを貼った取り外し交換用のバックルニコ






ってことで完成!


タイクーン


コマンドフォーム!


キャノン

モード!!



青が上半身に来て肩からカメックスばりのキャノン砲が飛び出てますニコ


同じコマンドでも細い色のラインと一部のパーツ違いでだいぶ印象変わりますよねニコ




上の構えたポーズは必殺技のジェットの羽で体を支えて放つ強力な砲撃シーンをやってみましたほっこり肩の砲撃も後ろがボールジョイントなのでかなり自由に動かせて標準を合わせられますもぐもぐ








では続いてギーツのメットは前回のバッファの時にシール貼りましたが特に紹介しなかったので、タイクーンと合わせて組み替えにやり



まずは


過去弾のエントリーボディと組み合わせて


ギーツ&タイクーン

レイジングフォーム!照れ





メットはコマンド同様のもので、剣を持たせただけのほぼエントリーレイズと見た目変わらないフォームニコ



今回しか買ってない人タイクーンのエントリーボディは手に入らないので、しっかり過去弾から集めている人のみ遊べるの良いですねニコニコ





レイジングからのツインセット!


ギーツ ジェットモード!

タイクーン キャノンモード!




劇中でもコマンドバックルは2つずつ登場し、この強化フォームを2人が使うシーンありましたねにやり





ギーツのジェットフォームはよく劇中でも飛んでるシーンあるので


複数装動台座使って



浮遊させるの映えますねチュー


機動力の高いギーツのスタイリッシュさを残しつつゴツいロボな このフォームかっこいいおねがい


メットの違いのみですが前回のバッファとは雰囲気変わりますよね照れ






そしてもちろんメットとそれに合わせてベルトパーツを変えれば




ギーツ キャノンモード!

タイクーン ジェットモード!

バッファ キャノンモード!



組み替えて遊ぶことが可能にっこり

バッファのキャノンモードは劇中登場は今の時点ではないですが、おもちゃオリジナルとして遊べるの良いですよね







では最後に数枚組み替えをして

撮っていきますにっこり



強化形態勢揃いからの


ギーツ ビルダー×コマンド


ジェット×ジェット!


キャノン×キャノン!


装動オリジナルで劇中にはない組み合わせで遊ぶこともできちゃいますほんわかかっこいい







はい。今回は以上ですショボーン




コマンド争奪戦ではありますが、買えればめちゃくちゃ遊べるプレイバリューの高さ最高ですねウインク



それでは、また次回バイバイバイバイ