定期的にレビューしてきた

ピーチジョンのバストケアクリーム♡

 

 

 

 

前回の記事はコチラ↓

 

エイジングによるバストの萎みや垂れ

基本的に水分と栄養不足が原因なのだそうです。

 

顔の肌のシワだのシミだのたるみだのは

数年前から年々経験してきましたが、

 

まさかバストにこんな変化がやってくるとは

正直まったく想像してませんでした。

 

何度もレポートに書いて来たとおり、

どちらかというと期待はしてなかったです。

 

でもケアする時間がそもそも満足度に

つながるだろうなあ、と思ったのと、

 

少しでもこの現象の加速を食い止められたら

それくらいの感覚で買っただけのクリーム。

 

使用スタートしてもうすぐで3ヶ月

 

私は午後にいつも入浴しますが、

お風呂上がりに毎日クリームを塗って

バストのマッサージ欠かさず続けました。

 

もちろん個人差はあるはずだと思うけど、

私自身は3ヶ月前に感じていた

 

「ヤバいかも・・・」

 

という焦りは正直今、ないです。

 

体型自体はある取り組みの結果もあって

4月の使用開始当初より2㌔ほど痩せているので、

 

本来は胸もさらに萎みそうなものですが、

おかげさまで逆をいってるかな。笑

 

1本目をもうじき使い切る現状には

かなり満足してます♡

 

というわけで、すでにリピ申込済み

 

名の知れたピーチジョンの商品なので

巷のお店でも当然置いている商品ですが、

 

クレカ決済でネット定期購入するほうが

おまけのバストマスクがついてきたり

お値段もおトクに買えるのでオススメです♡

 

詳しいレビューはこちらの記事

レポートしています☆

 

サイズを大きくしたい、というお悩みには

変化の実感あるかわかりませんが、

 

年齢によるバストの肌質の軟化や萎みなどの

お悩みケアが気になっている方なら、

ひとまずお試しで始めてみては?と思います。

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡関連記事♡

キンタローさんが番組で試したバストパック。

ピーチ・ジョン♡ボムバストクリーム リッチ

田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡

バストケアを始めて2ヶ月経過した結果。

 

♡人気記事♡

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

CANMAKE 夏にも使える!あの大ヒットCheek♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

ココだけの話♡優秀コスメを見分ける奥義

使うたびに感心してしまう100均コスメ♡

 

♡おすすめ記事♡

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

夏のうる透け美肌コスメ3点SET♡

セザンヌ 買って損ナシの3トップ♡