今月の頭のほうに書いた

大人のバストケアに関する記事。


 

さっきテレビを見ていたら

有吉さん司会の番組で

大人のバスト悩みについて

取り上げてました。

 

その中でAAAカップだった

女性がバストケアを研究して

1年でCカップまで上がったと。

 

その方がオススメしていた

いくつかのバストアップ法が

あったんですが、

 

実は私、最近この

バストケアクリームを

取寄せてケアし始めたところ

だったんのでビックリ。

 

ピーチジョンだし、

見た目も可愛いし、

香りも良さそうだし、

 

まあとりあえず

使って様子見よう・・・♡

 

くらいの軽い気持ちで

始めた毎日のマッサージ。

 

まだハッキリとは言えないけど

少し張りが出て来たような

気がしてたんです。

 

で、私はせっかくだからと

価格もおトクになって

バストパックのおまけも付く

定期購入にしたんですよね。

 

 

さっきの番組で

このバストパックがすごくイイと

登場してきたんです。笑

 

こういうもの

使うの初めてなんで

いつ使おう?どうしよう?

と思ってまだ一枚も

テストできてなかったの、、、

 

でもそんなにゲキ推しされる

いいアイテムなら

さっそく使ってみないとね♡

 

私の場合は

胸のサイズアップは興味ない

というかむしろ少しサイズダウン

してほしいくらいが本音だけど、

 

それよりも今は

胸が柔らかくなり過ぎて

ハリがなくなってきたのが悩みで

それが改善してくれたら嬉しい。

 

一ヶ月ほどしたら

使用感をレポートするつもりで

いましたが、

 

思いがけずこのアイテムが

(おまけのほうですけど、笑)

テレビで紹介されてたので

同じ悩みを持ってる読者さんが

いたらシェアしたいと思って

 

このタイミングで記事を

上げることにしました。

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆