K243 ワクワク夢の種を膨らませる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


ショックなことがありました。

子供の頃、通っていた保育園が場所が移転になり、その建物ももう壊されていること。


最初は、建て替えかなと思っていたら、よくよく話を聞いてみると移転するとのこと。


この保育園は、母との思い出や子どもの頃の楽しい思い出がギューと詰まった場所。

母に手をひかれ、面接に来たこと

お寺のお堂でお昼寝したり、お遊戯会をしたり

お釈迦さまのお誕生日には、れんげ草をつんで保育園に持って行ったり

夏祭りの時は、ちらし寿司やスイカを食べさせてもらったこと。

など、たくさんの思い出があるので、本当にさみしい。どれも今でも鮮明に覚えてます。


納骨堂にお墓参りにくると、子供たちの無邪気な元気な声に、元気をもらっていたので、本当に寂しくなりました。

大心寺ふたば保育園、たくさんの思い出をありがとう。


今日は、 ワクワクの夢を種を膨らませる日。

明日は、夏至。

また、エネルギーが大きく変わります。

玄関を綺麗にして、夏至のエネルギーをお迎えしましょう。


マヤ暦では新しいサイクルに向けて、2024年も後半がスタートします。

今後、どうなりたいか!何をやっていきたいか!

しっかりイメージしたり、ビジョンを描きながら夢の種を膨らませいてみましょう。


特に今日は、「ワクワク」の力が夢実現をしっかり後サポートしてくれます。

静寂の時間や空間の中島で、プラスの思い込みを強くし、夢の種をワクワク膨らませてみましょう。


人の話にもしっかり耳を傾けてみることもポイント。

その中に人を元気づけるヒントや

夢に繫がるヒントもみつけられそうです。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨



🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K243 青い夜 青い鷲 音9

 

🌈今日のポイント
具体的に山のグランドデザインが見えてくる。静寂の時間や空間が、夢実現をバックアップしてくれる。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
青い夜
豊かさを夢見る 囲い込み 夜
 
🌈銀河の音


🌈今日のガイドキン
青い嵐

 🌈6/18〜21の4日間共通のエネルギー
【山雷頤 さんらいい
精神的な栄養が必要な時。口は災いの元。思いやりと感謝を土台にして言葉を語りましょう。

 
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

ご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン