K242 深呼吸で心を落ち着かせる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


一昨日もダイアリー活用講座をさせて頂きました。

今回、しおりが挟まっていたのは音1の日。

前回の方達もそうでした。


新しいサイクルは、意思決定して次のステージに進む方が多いのかもしれません。


今回のサイクル、こんな風になったらいいなあと思うことが叶ったり、ダイアリーを書きながら自分と向き合って、将来的にこんなことをやっていきたいという展望も見えてきた今回のサイクルだったようです。


新しいことを始めるのにいつがふさわしいか聞かれたらので、

それはもちろんK1新しいのサイクルのスタート初日とお答えしました爆笑

ここしかないでしょ‼️


私がサロンをオープンさせたのは、2015.4.4のK1。サロン勤めをやめ、3日後にオープン。

今振り返っても、赤い龍の勢いがあったからこそ。

今、同じことをやろうと思っても多分できないです。


Yさま、楽しい時間の共有ありがとうございました。素敵な夢が叶いますように✨




今日は、とても繊細なエネルギーが流れます。

ちょっとしたことで気持ちが落ちたり、

イラッとしたり怒り感じた時は、ゆっくり6まで数えてみましょう、そして、深呼吸。

さらに、今のモヤモヤきた気持ちも書き出しスッキリすることもおすすめです。

これで気持ちも落ち着き、モチベーションをあげることもできます、


また、自分が行ってみたい所、会ってみたい人には会いに行きましょう。

そこには、きっと心ときめくものが待ってるかも♬

生命あるものと触れると共鳴し、癒されもします。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K242 白い風 青い鷲 音8

 

🌈今日のポイント
の合う人間関係を構築する。呼吸はまずは吐くことから始まる。反省と悔い改めでマイナスエネルギーを放出する
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
白い風
繊細な感性・感受性 スピリット
 
🌈銀河の音


🌈今日のガイドキン
白い世界の橋渡し

 🌈6/18〜21の4日間共通のエネルギー
【山雷頤 さんらいい
精神的な栄養が必要な時。口は災いの元。思いやりと感謝を土台にして言葉を語りましょう。

 
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

ご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン