マヤ暦講座について | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

人生を今より、より良く生きたいと思っている方も多いと思います。
 
自分の本質あった人生を生きること。
これこそが、良い人生への近道。
 
私も、マヤ暦と出会う本当の自分で生きていなかったので、不運だなと思うことばかり起きていました。
 
それが、マヤ暦と出会い学んだことで、
それは、人生に必要な出来事だったんだ!知り、心が軽くなりました。

マヤ暦を学ぶことりより、
今までより視野が拡がり、
物事のとらえ方、考え方、見方が変化してくるので、心が変わってきます

今では
これにはこんな意味があったんだな
と思え、自分の生きてきた人生を肯定できるようになりました。
 
生きていたら色々あります。
でも、マヤ暦を学んで、マヤ暦のリズムで生きると、心のリズムが整い、自分の外側(環境)も 整ってきます。
 
あなたもマヤ暦で自分らしい人生を生きませんか? 

    

マヤ暦はこんな方におすすめです

✨自分のことを知りたい

 

✨パートナーと仲良くなるコツをみつけたい

 

✨楽しく子育てしたい

 

✨マヤ暦って何?なんか面白そう

 

✨人間関係を楽にしたい

 

✨なんらかの悩みがある

 

✨人生が楽しくなることをやりたい

 

✨自分や子供の夢を叶えたい

 

✨人生を変えたい

 

✨笑いながら楽しい日々を送りたい

 


✨心のアップダウンの差を縮めたい

マヤ暦では、自分がどんな本質を持ち、どんなことが得意なのかがわかり、人と自分を比べなくなり、相手のことも自分も認められるようになります。
 
マヤ暦を学ぶと知らず知らずのうちに幸せ度もアップ♪
 

  マヤ暦初級講座

 

 
このテキスト1冊で、一生分の人生のサイクル、転換期が分かります。
幸せな人生へのヒントがギューッとつまっています❤

 

スタートアップ①入門編・音について

 

KINナンバーの出し方、自分の魂の方向性が分かります

スタートアップ②紋章・関係性について
持って生まれた本質、役割・使命、人との関係性がわかります
 
ベーシック①チャクラ、鏡の向こう、絶対反対キン
マヤ暦だけの特別な関係性や、自分の役割がよりわかります
 
ベーシック②色と方角 13年サイクル まとめ
自分の人生のサイクル表を作ります。人生の振り返り、これからの人生の流れがわかります
 
5時間×4回
受講料 各 11000円
*初回のみテキスト代2200円

 

 

 

周りの人のKINナンバーが割り出せるようになり、無料セッションが可能です。
 
  

 

  かけはし講座

かけはし講座は、マヤ暦初級講座4つを終了後、マヤ暦アドバーザーを目指す方、アドバンス講座を受講するか悩んでいる方向けの講座です
4時間×1回 受講料11000円(税・テキスト代込)
 
・アドバンス講座を学ぶ意義
 
・なぜ、「占い」ではないというのか
 
・「自分の中に、自分の知らない自分がいる」
 
・「12:60」から「13:20」へのシフトとは?
 
・ツォルキンと五感の入り口
 
・極性キン、絶対拡張キン、ナルシストキンについて
 
 など、新しい発見があり、アドバンス講座をより楽しみながら受講できる内容です
 
 受講後、マヤ暦アドバンス講座へ進めます 
※アドバンスコース受講後、             
認定試験に合格されますと、マヤ暦アドバイザーとして活躍できます。
 
マヤ暦アドバイザーを目指される方は、最後までしっかりサポートしますのでご安心下さい。
 

 

 

  自分と向き合い人生を変える! face up to 講座

 

3時間×2回
受講料 23,430円(テキスト代2100円・小冊子「分岐点」330円込)
分岐点をお待ちの方は、23,100円
 
まずは自分を知ることから始めてみませんか♪
 
face to up講座①
日記時間を持つことは「自分を愛する」こと   
元気で生きる秘訣   
人生についての認識
折り合いをつけたいこと 
解消・解決に向けて
日記時間を持つことで 
日記の効果を上げるためにさらなるメリット   
日記で身につく力得られるもの
テーマごとの日記のつけ方                                                    
 
face to up講座②                                                    忌み嫌われているものと封印されてきたもの                                           驚きの共通点「もう一人の自分」
 
第一章「もう一人の自分」と「13」のエネルギー                                      「もう一人の自分」の正体と特徴
「13」のエネルギーについて                                               「鏡の向こう(もう一人の自分)」について 
 
第二章「もう一人の自分」を稼働させるメソッド                                       「もう一人の自分」と「ゆらぎ」 
                                                                                                           第三章『分岐点』希望の明日を迎えるために                                         『分岐点』を迎える前に、必ず起こる『ゆらぎ』
                
こんなにおすすめです。
人の影響を受けやす方自分がすぐブレブレになる方
 
色々な講座やセッションを受けて一時的に気持ちが上がるけど、一人なるとまた落ち込んでしまう方
 
占いジプシーの方
 
なかなか自分のことを自分で決められない方
 
マヤミラクルダイアリーを使いこなせない方
 
安心しながら自分らしく生きていきたい方など
  
そして、コロナ禍、風の時代のこれからを軽やかに自分らしく生き抜くためのヒントも満載です。
 
 
 
みんな子育てで悩んでいる❗

  マヤミラクル子育て講座

 

4時間 ¥13500 (税込)
ミラクル子育てノート
書籍代(古代マヤ暦ミラクル子育て)込
書籍をお持ちの方 ¥12000(税込)
 
こんな、お悩みのお母さんにおすすめです。

うちの子は、親の言うことをまったく聞かない

子供にどう接していいかわからない

うちの子は、友達つくりがヘタみたい

うちの子は、どんなことが向いているのだろう

などど子育てについての悩みはつきません。子供にはそれぞれの個性があり、性格も様々。
「この方法がいい」という方程式はありません。

それぞれの子供に対して、
「どう育てれば良いか」

「どう接すれば良いか」

のヒントがマヤ暦の叡知に隠されています。

マヤが教えてくれるもの◆
・その子がどんな子か
・手のかかる子供かどうか
・その子が持って生まれた役割・使命
・その子にどう接すればよいか
・親子の間の取り方
・その子に合った育て方

まずは自分の子供の頃を思い出しながら、インナーチャイルドを癒すことから始めます。

こちらの講座は、人材育成・プレママの方にもおすすめです。
マヤ暦を知らなくても楽しみながら受講できます。

ご希望の方に
子育てに役立つ精油ミニ講座
お子様の体調管理や、集中力をアップさせてくれる精油など、精油の色々な使い方をお話します。
 
輝く子ども未来を育てる

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド 

4時間×2回 受講料 22000円 テキスト代 2200円
別途書籍 モンテッソーリ教育×マヤ暦 1650円
 
 講座内容
●プロローグ
 
●Part 1
モンテッソーリ・メソッド
ゴールデントライアングル
「子ども」という存在に対する認識
人生に対する認識
モンテッソーリ・メソッドの視点
「モンテッソーリ・メソッド」をさらに最適化する「マヤの暦」
 
●Part 2
モンテッソーリ・メソッドの基盤となる「感覚体験」
様々な体験で感覚を育む
自由と規律
言葉(声)がけ
育児日記の大きな効果
カウンセリング・マインド
 
他にも
今の激動の時代を自分らしく生き抜くコツ
 
人としての生き方・あり方
 
良好な人間関係
 
などすべてに応用できるヒントも満載です。
 
型にはまらない自由な発想
意欲的に取り組める方法
高い集中力
ピンチになっても自分でやりぬく力など
 
臨機応変に対応できる
自分マインドの 確立
カウンセリングマインド
も身につけられます。

ご予約は

 

 
ご予約日に都合がつかなくなった場合は、別日に振り返えられます。
 
時間:10:00~16:00(お昼休憩1時間あり、間に細かい休憩時間もとります)
 
*時間の相談にも応じます
 
場所:アルケミストサロン
 
ご準備いただく物
筆記用具
 
お一人さまからの受講可能です。
オンラインzoomでの受講も可能です。
3名さま以上から出張講座のも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
 
マヤ暦で魂を磨きながら、無限なる宇宙と繋がりあなたらしく生きていきましょう。
 
講座は楽しんで頂けるように心がけています。ワクワクする情報もお伝えします。
 
マヤ暦アドバイザーを目指す方は、最後までしっかりサポートします。
 
お申し込み・ご予約は