K102 心を伝えエネルギーを解放する | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


人と繋がりって、とても大事です。 頻繁に付き合うことはなくなっても、嫌じゃなかったら繋がっていたらいいと思います。


とも言うのも、私自身最近そんな出来事がありました。

なんと、朗報を届けてくれました。


つかず離れず、程よい距離感が繋がっていられる秘訣かもです。


運もお金もチャンスも人が連れてきてくれるって本当です。


そのために大切なことは、

誠心誠意

人間力。

これが風の時代を生き抜く秘訣。


両方ともまだまだ、磨かなきゃ。


今日は、メッセージするといい日。

あなたは、

言いたいこと言えてますか?

伝えたいこと伝えられてますか?


誠心誠意で伝えてみましょう。


自分の思いを伝える方法は、言葉だけはありませ。


自分心情に合った歌を歌ったり、書、絵、音楽で、表現できます。


心を伝えて、エネルギーを解放しましょう。

解ってほしいと思う前に、ずは自分を想いを表現してみましょう♪


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K102 白い風 黄色い人 音11

🌈今日のポイント
機転が利くのは、そこに意識があるから。こだわりは 芸術に通じ、1つのスタイルを作り上げる。
 ~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~
 
🌈今日のエネルギー
繊細な感性・感受性 スピリット
 
🌈銀河の音
音11 初志貫徹
新しいことをするためには 古いもの。壊すことも必要
スクラップは改革の出発であり、浄化そのものであります
   
🌈今日のガイドキン
白い風
 
1/29~2/1の4日間共通のエネルギー
【水沢節・すいたくせつ】
礼節、節度、節操、節制を意識して、過分な欲望を抱かす、何事もほどよく礼節を持って行いましょう
 

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン