マヤ暦と私③ こんなこともマヤ暦で紐解けました | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

マヤ暦と私① マヤ暦との出会い 


マヤ暦と私② 改めてマヤ暦セッションを受けてわかったこと 

のつづき

2015年の1月になんと、電話で解雇通知を受けます。

 

最初はなんで?

今まで頑張ってきたのになぜ?

の気持ちでかなり大きなショックを受けました。


猶予が3カ月弱あったので、これから先を考え、思い切って起業することにしました。


すでにマヤ暦を学んでいたので、

2015年4月4日のKIN1

の日にマヤ暦とリラクゼーションサロンをオープンすることに決めました。


3月31日で退職、3日でサロンを作り、4月4日にオープン。


今、考えるとなんで 大胆に動けたのだろうと思います。


1番勢いのある赤い龍のエネルギーに乗れていたんだと思います。

 龍が水面から、勢いよく天に向かい駆け上がるような とてもパワフルな感じ。

今、同じことができるかというとうてい無理です。

そして、2年後の2017年。

驚愕の事実が判明しましたびっくり

 

私が起業したのは、

足並みが揃い次のステージにいく年

だったのです。


いつか独立したいと思いつつも、行動に移せなかった私に、神さまが強制的にストップをかけて、次へいくように後押しをしてくれたのかもしれません。

 

マヤ暦でいうとギフトが届くといわれる13年目プレゼント

どんなギフトが届くかと思い楽しみにしていたら思いもよらないギフト。

 

あんなに悔しい、悲しい思いをした裏にはこんなミラクルが隠されていたのかと思うと感慨深いものがあり、涙があふれてきました。

 

ここで思い出したのが、越川先生が常に話していてくれていたこと。


その時は、到底ギフトと思えないものもあり、振り返ってみるとあの経験こそがギフトだったと思えることがあるということ。


本当にマヤ暦は色々なことを教えてくれます。
つづく・・・