4/28マヤミラクル子育て講座開催します | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

マヤ暦ミラクル子育て講座
を開催します。

親子関係のお悩み、子供のことがよくわからないという方にオススメです。

子育ては、「個育て」。

✨マヤミラクル子育て講座✨

マヤ暦ミラクル子育て講座は、マヤ暦を全くご存知でない方も、お子さんがいらっしゃらない方も受講できる本とテキスト付きの講座です。
 
以前、開催していた講座でしたが、「子供がいない私が子育て講座をしたところで、説得力がないな」と思い、子育て講座は開催しなくなりました。
 
しかし、周りの人の子育てや、マヤ暦セッションで子供さんについて聞かれることも多く、子供がいない私だからこ、この講座ができるのではないかと、気持ちに変化が起こってきました。

妹や友人の子育てを見たり、時には手伝い、子供服のお店で7年働いていた経験はあります。
 

私の親から見ると、私は子供という立場です。

何回かマヤミラクル子育て講座を学び、子どもの頃には見えなかったものが見え、親子関係についての気づきがありました。
 
以外と多いのが、自分と自分の親との距離感、関係で悩まれている方です。

私もその一人でした。
両親とも、いなくなった今だからこそ、伝えられるものがあります。

思春期の頃、父との折り合いが悪く、ほぼ毎日ケンカをしていました(笑)。
しかし、親が子育てしていた年齢はとっくに超え、「仕事をして疲れて帰ってきて、あんな生意気なことを言われたら、そりゃ腹が立つよな」と、今になって申し訳なく思います。

親からどれだけたくさんの愛情をもらい、大切に育ててもらっていたのかがわかります。
 
現在、子育て中の方だけでなく、子育てを経験していない方、子育てが終わりお孫さんをお持ちの方など、

子どもさんとの接し方がわかるのだけでなく、
自分と親の問題を見直す機会
自分と向き合う機会
になることと思います。

部下を育てる立場の方なども、社会の人間関係においてもとても役立つ内容です。

子育ても人育ても、「その人持ち味をいかに活かす」かがポイントです。
 
2020.12.22から、200年続く「風の時代」が始まり、それぞれが「自分の個性」を活かしていく時代がスタートしました。

 講座は、
越川宗亮著「古代マヤ暦ミラクル子育て」と

《ミラクル子育てノート》《ミラクル子育てノート》を使って進めていき、「役割」や「本質」「関係性」など紐解いていきます。

 キンナンバーや紋章の出し方もお伝えします。
マヤ暦を全くご存知でない方も受講できます。
 
講座では
・その子はどんな子なのか
・親子の間の取り方
その子とどう接すればよいのか
・生まれ持った特性・使命
・その子に合った育て方
・自分にはどんな特性があるのか

をお伝えします。

9才くらいまでは、潜在意識のふたが開いてる状態。
紋章や音の特性がそのまんまなんです。

だから、知ってると

その子がどんな子か
どう対応したらいいかか
がわかるんです。

子供も
☆大人扱いする方が力が発揮できる子

☆家族への思いが強い子

☆みんなと一緒じゃなくて独りで大丈夫な子

など

親や大人は
★想定し過ぎて子供にストップをかけやすい

★手をかけ過ぎる

★上から押しつけがちになりやす
など

大人や親自身が気をつけることなどもわかります。

わからないお子さんの心や、自分の心も見えてきて、そして何より自分が成長するきっかけになると思います。
子育ては、「個育て」。
 
🌈マヤミラクル子育て講座🌈
4/28(金)10:00~15:00


★新規受講:13500円
(テキスト、書籍代含む)
*ZOOMで受講の方には事前にお送りします)

(越川宗亮著「古代マヤ暦ミラクル子育て」をお持ちの方は受講は12000円)

★再受講 : 3500円
(越川代表もしくはシニアアドバイザーから受講されたことがある方)
 
ミラクル子育て講座のお申し込みはこちらより
 
あなたの傷ついたインナーチャイルドも癒され、親子関係も改善されていきます♪