K158 内なる声に耳を澄ませる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


今日からいよいよ引越スタートです。


今日は、内面をみつめるエネルギーが流れています。
内なる声に

耳を澄ませてみましょう。


振り分け上手なエネルギーが流れるので、自分の内なる声にしっかり耳を澄ませ、心の不純物、不要になっものは捨ててみましょう。


いつもより、今日は以外とハッキリ、振り分けできます。

守りより攻めの姿勢で、

断捨離して、心身ともに軽くしてみましょう。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい

 

🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K158 白い鏡 赤い地球 音 2
 
🌈今日のポイント
怒りや恐れ、嫉妬心は自分の問題を他人に投影していることから起こるもの。そこで向き合うことで一歩前進。
 ~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~
 
🌈今日のエネルギー
白い鏡
永遠性なある秩序 調和 映し出す
 
🌈銀河の音
音2 挑戦 パートナーシップを組み、その上で挑戦していこう
関係が生ずる 振り分け、余分なものは捨てる

 🌈今日のガイドキン
 白い犬
 
3/25~28の4日間共通のエネルギー
【火山旅 かざんりょ】
孤独を恐れず信念を貫く。小さな達成度を、いくつも積み重ねることで自信がもてる時。
時をわすれるほど没頭することで、思いもよらない人生が開けます。

越川宗亮マヤ暦鹿児島講演会ご予約受付中♪
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン