K157 赤い地球の13日間 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

 

今日からマヤ暦は、
第1の城の時に撒いた種を刈り入れる期間、
第4の城(3/25~5/16)がスタートしました。


結実を迎える期間、しっかりと1つの結果が出る時です。
種まき期間の2023.1021~2023.12.11までに、自分が何の種を撒いたかを確認してみましょう。

 
今日から
語り合うことで絆がうまれるK157~169 WS 赤い地球の13日間
(3/25~4/7)スタート

舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていくでしょう

 
心の繋がり、シンクロニシティを意識する期間です。

人と結び語り合いたい絆を深めたい気持ちが高まってくる期間です。心からの語り合いを大切にしましょう。また、リズムに乗りやすく、何かを習慣づけるにはいい時。習慣づけたいことがあればスタートさせてみましょう。良い習慣は人生も未来も変えます♪

 

    

ベル赤い地球の13日間の開運アクション&シンクロの起こし方ベル
「今ココ」を意識する

語り合いで心の繋がり、絆を大切にする

音楽、リズムで身体を動かす(ダンスもOK)

気持ちを上手に切り替える(負の感情をいつまでも引きずらない)

足裏をいつもより丁寧に洗う

グランディング、アーシング

「足裏」と「地球の根っこに根を降ろす」の意味もがあります。


この期間は過去と未来に気がいきやすく「今」が抜けやすくなるかもしれません。


今が抜けやすいのは「自分軸」が定まっていないから。

大地に立ちグランディング、またはアーシングで、地球の根を降ろし繋がるイメージをしてみましょう。しっかり根を張ることで自分が確立でき、ブレない自分になります。


シンクロも起こりやすい期間。
シンクロは、宇宙から「OK!」のサイン。たくさんのシンクロに気づきましょう。


それでは、大切な人と語り合い絆を結びながら、シンクロあふれるワクワクの「赤い地球の13日間」をお楽しみ下さい☆

 

🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K157 赤い地球 赤い地球 音 1 
 
🌈今日のポイント
中央に立つということは、同時に咳き込んがあること自覚する。寂しさは「与える側」に立たない限り、解消することは ない。
 ~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~
 
🌈今日のエネルギー
赤い地球
共時性 シンクロニシティ 心の連帯
 
🌈銀河の音
音1 受容 現実を受け入れてみましょう
事始め、出発に、ふさわしいタイミング まずは決める

 🌈今日のガイドキン
 赤い地球
 
3/25~28の4日間共通のエネルギー
【火山旅 かざんりょ】
孤独を恐れず信念を貫く。小さな達成度を、いくつも積み重ねることで自信がもてる時。
時をわすれるほど没頭することで、思いもよらない人生が開けます。

越川宗亮マヤ暦鹿児島講演会ご予約受付中♪
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン