K110 懐かしさの中にヒントがある | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


先日、マッピング✖マヤ暦セッションをさせて頂きました。


マイペースというワードが何度もで出てきました。


詳しくマッピングして行くと、今、子育て真っ最中で、

ご自分はやりたいことがたくさんあっても、子供優先になってしまうとのこと。


マヤ暦でみてみると赤✖赤の紋章をお持ちでした。マヤ暦の赤は、社会を現し、社会との関わりを示唆します。仕事や社会に気が行くのは、元々の本質。


後、5~6年経つと子どもたち全員が親元から旅立ちます。


自分がやりたいと思うことに向けて、少しずつ今から準備をしながら過ごしていると、子育ての手が離れると、

一気に動き出せるようになります。

これをお伝えすると、一笑顔全開になりました。


そして、これからやってみたいと思っていることもすでに素地ができていらっしゃいました。


結構、子育てが終わってから、

定年になってから

とおっしゃる方も多いですが、今からできることを始めておくといいと私は思います。

あなたはどう思いますか?


今日は、あなたが懐かしいと思うものを思い出してみましょう。
あなたが懐かしいと思うものは何ですか?

懐かしいの中に、思い出がいっぱい詰まって います。
そして、その中に自分のやりたかったことを思い出すヒントも隠れているかもしれません。

また、頭で考えると止まってしまいます。
ハートで感じ、家族と思える人を大切にしながら過ごしてみましょう。

マイペースを大事にしながらも、周りへの尊重は忘れずに。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨



🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K1 10 白い犬 赤い蛇 音6
 
🌈今日のポイント
 懐かしさや親近感を感じた人は運命の仲間。怒り、恐れ、嫉妬の感情はドラマを作るだけ。
 ~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~
 
🌈今日のエネルギー
白い犬
誠実  忠実 家族愛
 
🌈銀河の音
音6 尊重 ゆすられて、焦点が合っていく
多様性は互いに尊重することで成立する
     
🌈今日のガイドキン
白い犬
 
2/6~9の4日間共通のエネルギー
【山沢損・さんたくそん】
損して得とれの精神でいきましょう。失うことは与えること。
なくしたものも必ず帰ってきます。
出すのが先、受け取るのはあとから♪すべては循環。

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン