K109 ポジティブなエネルギーに触れる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


コロナにかかってしまいました😱

待機が今日まで。


風邪症状があり、いつもはだいたい一日でよくなります。

が、今回はやけるような喉の痛み、激しい咳が止まらずの状態。


一日おいて病院に予約。

ネット予約ができる病院だったのでネットで、今の状態を書き込み、予約時間を入れました。


 当日の朝、コロナ陽性、インフルエンザ検査をしてからでないと診察はできないと言われ、来院時間を変更しました。


検査の結果を

先生に覚悟はいいですか?と言われ

結果「陽性」。コロナになって日数が経っているからと、お薬の処方箋をもらい、薬局へ。

たんまりお薬を頂いてきました。


歯医者、皮膚科はたまに行きますが、内科はとても久しぶりでした。


コロナかインフルエンザに かかっているかもと思った方の参考になればと思い、気がついたことを書きます。


①咳や喉の痛みも発熱外来とと見なされるので、必ず電話予約し 確認すること。でないと待たないといけないハメに。


②判定が出るまで、入り口と室内の間エントランス?で待つので、寒くないようにしていく


③水分摂取するための飲み物があるといい


ご参考までに。


振り返ってみると、年明けから動き回り、定休日に仕事を入れたり、どうしてもしておかなければいけないことがあったり、しっかり休めておらず疲れが溜まっていたんだと思います。


今回で、私かなりアップデートしそうです。


回りに迷惑をかけないためにも、今はしっかり 休みます。


どこか、ゆっくりすることに罪悪感を感じやすいので、そう思わない練習かもです。


それにしても、ちょうど睡眠とリラックス、体感が大事な赤い蛇の13日間にこんな体験をするとは・・・

 宇宙の采配としかいえません。

やっぱり宇宙はでしかない。


寒暖差が激しいですので、あなたも十分気をつけて下さいね。


今日の赤い月のエネルギーは、マイナスのエネルギーに敏感です。

なるべく今日は、応援してくれる人と、ポジティブなエネルギーを持つ人、情報の感度を高めましょう。


目標設定し、新しい流れを作るのにも適しています。何かやってみたい気持ちを持ってる方は、有効活用してみましょう。


それが自分の使命、ミッションを感じるものであれば、加速していきます。


直感も冴えます。

迷ったら自分の直感を信じましょう。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K109 赤い月 赤い蛇 音5
 
🌈今日のポイント
 自分を支え、応援してくれる人とつきあう。自己卑下は、すべてを閉ざす。深い感情を呼び起こす色、香り、リズムをみつけよう。
 ~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~
 
🌈今日のエネルギー
赤い月
浄化 新しい流れ 水の力
 
🌈銀河の音

     
🌈今日のガイドキン
赤き地球
 
2/2~5の4日間共通のエネルギー
【風水換・ふうすいかん】
困難を解消するために希望を持ちましょう。一気に物事の成就を望まないで、用心深く充分に慣れてから新しい計画に取り組みましょう

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン