K106 心の葛藤は才能に結びつく | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


今日は、節分。

豆まきの豆は、大豆が多いと思いますが、鹿児島は落花生です。


子どもの頃、父親が鬼になって思いっきり豆を投げつけたことを思い出します😆


年齢の数プラス1個の豆を食べることで、「来年も健康で幸せに過ごせますように」という願いが込められているそうです。

邪を払い、立春を迎えましょう。


今日から~13日までは、黒キンが10日間続きます。

3次元を超えたエネルギーが流れシンクロやミラクルも起こりやすくなります。


*赤枠で囲んである部分


ベル黒キン10日間のポイントベル

スケジュールにゆとりをもつ


この期間にあった人、起こる出来事は書き留めておく


後々意味があると言われるので、意識して過ごしてみましょう。


今日は、事実を把握したい気持ちが強いエネルギーです。それにイエスノーをハッキリしたいと思う気持ちも高まり心の揺れが激しくなりやすい日。


自分の思いを吐き出したり、体を動かしたり(スポーツなど)や音楽などに挑戦し、エネルギーを放出してみましょう。


エネルギーを放出しないと体調を崩してしまいます。


人に話せない方は、自分の思いをすべてを紙に書き出し、あとはビリビリに破いて捨てる。

これだけですっきりします。


あとは、断捨離に没頭することもおすすめ。

ものを捨てただけ、思考もクリア心はスッキリに♪


心の葛藤は、才能に結びきます。 今まで気づけなかった、凄い自分と出会えるかも♪

やるだけやってあとは天におまかせ✨


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2
 
🌈今日のポイント
 葛藤は才能に結びつく。目一杯、エネルギーを放出することで心が落ち着く。スポーツ、音楽などに積極的に挑戦する。
 ~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~
 
🌈今日のエネルギー
白い世界の橋渡し
橋渡しの力 死と再生 ゆだねる
 
🌈銀河の音
 音2 挑戦 パートナーシップを組み、その上で挑戦していこう
     
🌈今日のガイドキン
白い鏡
 
2/2~5の4日間共通のエネルギー
【風水換・ふうすいかん】
困難を解消するために希望を持ちましょう。一気に物事の成就を望まないで、用心深く充分に慣れてから新しい計画に取り組みましょう

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン