K86 人と会い続けると新たな道が開かれる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


今日は、あの世とこの世の橋渡しである白い世界のエネルギー が流れます。


去年の大晦日に、マヤ暦仲間のお母さんが天に還られました。

久しぶりにブログをあげられいて、読んだら泣けてきました。


両親ともいなくなると、本当にぽっかり穴があき、思い出すたびに泣けてきます。

 

私たち、両親がいたからこそ生まれた命。その命の元を失った時の寂しさはなんとも言えません。


たまたま見ていてインスタに

死は親が子に教える最後の教え

という言葉を見つけました。

本当にこの通りです。

本当にたくさんのことを教えてくれます。


ご両親が、ご存命の方は親との時間を大切にされて下さいね。


お亡くなりになった方は、思い出すだけでとても喜ぶのだそうです。


今日は、ご先祖さまを思い出したり、お墓参りに行かれることをおすすめします。


人と会うことでエネルギーが高まり、どんどん新しいつながりができやすい日。
人と会い、エネルギーを高めてみましょう。

その中で、後々協力してくれる人や、心ときめくもの、こと、人との出会い、繋がりコミュニケーションすることで、自分のステージもアップします。

今日もシンクロあふれる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K86 白い世界の橋渡し 青い嵐 音8 
  
🌈今日のポイント
人と会い続けることで確かなつながりができる。世界に出る。大きなスケールは謙虚さを与えてくれる
 ~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~
 
🌈今日のエネルギー
白い世界の橋渡し
橋渡しの力 死と再生 ゆだねる
 
🌈銀河の音
音10 調整 人望は信頼から
調整しながら人々の能力を開花させよう 
 
🌈今日のガイドキン
白い犬
 
1/13~1/16の4日間共通のエネルギー
 雷沢帰妹(らいたくきまい)
まさかという出来事にあいやすい期間。一時的な感情でことを運んではいけません。行動は慎重にし、一歩遅れでついていった方が結果オーライです。


 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン