K85 黒キン プラスの思い込みで感情をコントロールする | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


そろそろ年末年始の疲れが出始めるのでは、ないでしょうか?


昨日は、アロマトリートメントにご来店頂きました。

お話をお伺いすると、12/13~1/3までお休みで、おせちを作ったり、年始の挨拶まわりで忙しく、お疲れの様子。


施術してみると、下半身と両腕がかなり、冷えていました。

お風呂に浸かっても、なかなか疲れが取れなかった様子。


 冷えによって、疲労、老廃物が排出されにくくなっているのかなと思い施術しました。


冷えは万病の元 とも言われます。

特に女性は、下半身に脂肪がつきやすく、ついてしまった脂肪は燃焼し出すまで時間がかかります。


特に冬はオーバーパンツや腹巻きをつけることをおすすめします。

特に冷えが気になる時は、腰の仙骨(尾てい骨の上のハート型の骨)や、丹田(へそから指3本下)に、カイロを貼ることをおすすすめです。

仙骨を温めるメリット


 ・胃腸がよく動き、栄養を吸収できる 


・眠りの質を改善する 


・生理痛緩和が期待できる 


・血圧が安定する 


・頻尿が改善する


私の施術は、背中からスタート。

 ゆっくりハートを描くような感じでスタートする瞬間が好き❤

 

スッキリして気持ち良かった❗❗と、身体もポカポカで元気にお帰りになったので、良かったんです。


年齢を重ねるとともに、疲れはとれにくくなります😆

あなたも疲れが溜まっていたら、早めのケアがおすすめです。


ちなみに今日のエネルギーの赤い蛇は、リラックスが大事。

エステ、マッサージ好きも多いんです。

外で神経を使うから、リラックスが大事です。


今日からの4日間は、一時的な感情でことを運ぶと、まさかってことに遭遇することがあるかもしれません。

上手に自分の気持ちをコントロールするを心がけてみましょう


今日は特に、色々な情報が入りやすい日。情報にふり回されないように上手に自己コントロールして、情報わ絞り込み精査しましょう。


絞り込みのポイントは

気持ちを落ち着け、直感を活かす

情熱を持って取り込めると思えるもの

プラスの思い込み

をおすすめします。 


今日もシンクロあふれる素敵な1日をお過ごし下さい。



🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K85 赤い蛇 青い嵐 音7 黒キン
  
🌈今日のポイント
学ぶことで自らの感情をコントロールする。自分の立場を越えるたところに次のステージが待っている。求めないこと。
 ~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~
 
🌈今日のエネルギー
赤い蛇
血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能
 
🌈銀河の音
音7
思い込み プラスしてこそ、意味をなす
情報の選択をしっかりする。情報 を絞り、プラスの思い込みでいこう


🌈今日のガイドキン
赤い地球
 
1/13~1/16の4日間共通のエネルギー
 雷沢帰妹(らいたくきまい)
まさかという出来事にあいやすい期間。一時的な感情でことを運んではいけません。行動は慎重にし、一歩遅れでついていった方が結果オーライです。


 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン