神社お礼参りDEカードリーディング | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

先日に引き続き

『産土(うぶすきな)神社DEフトマニカードリーディング』今日はわたしが育った町の神社に行ってきました何年ぶりなのだろう… もしかしたら30年以上ぶりなのかもしれない   "愛されない"と信じてるあなたの心を解き放つ…リンクameblo.jp

育った町

『新神社DEフトマニカードリーディング』今日は新神社へ行きました"愛されない"と信じてるあなたの心を解き放つ開宝サポーター 日楽ようこ です  彦根市内にあるこちらの神社実はわたしが通っていた高校の…リンクameblo.jp

高校の近く





幼稚園、小学校、中学校、

約23年間勤めた会社の氏神様と

近くの神社を回ってきました





"愛されない"と信じてる

あなたの心を解き放つ

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 

 


左上から
会社、会社、中学校
幼稚園&中学校、小学校、小学校
の近くにある神社



どの神社もはじめての参拝です
赤い鳥居の神社は小学生の頃
地蔵盆の夜に肝試しで行ったことは
あったのだけどお参りはしたことなかった


肝試しのイメージがあり
怖くて入れない気がしたけど
そんなことはなくてよかった


この中の神社
椿の木が何本もあって椿の香りで包まれてた



タイトルをお礼参りとしてますが
正しい使い方なのかはわかりません


でも
育った町の神社に行った後に

わたしが通った
幼稚園、小〜高校、初めて勤めた会社
の氏神様にお参りしてお礼を言いたいな
という気持ちが出てきたので
行ってみました


あとは母の実家の氏神様には
近々行くつもりですが
主にお世話になった神社は
コンプリートのはず




自分ゆかりの神社参りをして
安心が増えたな〜と感じてますピンクハート



予定してなかった神社にも
思いつきで行き
気づけば6社に行きましたが
カードは全ての神社で引きました




やりますよ〜


カードが選べる
ようこの気まぐれカードリーディング
お礼参り6社編

上記の開催日時でさせていただきます





今回も6択になりました

いち

さん

ろく


の中からピンと来たものを

ひとつ選んでいただき



いち

さん

よん

ろく



のどれかの言葉を送信していただくと

即座に

カードの写真と意味が

自動返信されるものとなっております




開催日時をご確認の上

ご参加くださいね



まだお友達登録お済みでない方は

まずは下記のボタンをパッチっとな


お友達追加特典といたしまして

ご希望の方に


①PDF

あなたがウフフっとご機嫌になる

プチワークPDF


②カード1枚引き

臆病な僕でも勇者になれた

七つの教えカードの画像


をプレゼントさせていただきます

『日楽ようこライン公式アカウントのご紹介』この記事では日楽ようこライン公式アカウントでの配信内容についてご紹介いたします   早速のお友達追加は下記をクリック  ①どこよりも早い新メニューのお知らせこ…リンクameblo.jp


フトマニカード

メニューあります


∞メニュー一覧∞


LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp


 

ZOOM
ZOOM
 


LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp