日楽ようこライン公式アカウントのご紹介 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

この記事では
日楽ようこライン公式アカウント
での配信内容についてご紹介いたします

 

 

 

早速のお友達追加は下記をクリック
 
 
①どこよりも早い新メニューのお知らせ
これから少しずつ新メニュー
を出していきますが
その情報を1番に公式LINEで発信いたします
 
 
 
② LINEお友達への優待
LINEお友達を優先とした
新メニューのモニター先行募集や
特別価格での優待をさせていただきます
 
 
 
③カードが選べるようこの
気まぐれカードリーディング
ほんとーに気まぐれでしてー
たまにしか出没してませんが
またしていきますニコニコ

   
 
 
④プレゼント企画
ごく稀に企画いたします
実績としては2回です
 
 
2020年9月に初めて
こちらのプレゼント企画をいたしました
こちらは
わが師匠
ビックスマイル心理学福田とも花さん
の記事が掲載された
PHPのびのび子育て10月号
 
そして連載決定おめでとう記念で
12月号もプレゼント企画をしました
 
 
 
⑤ブログ更新のお知らせ、つぶやきなど
 
 
 
こんな感じで
ゆる〜く配信しておりますニコニコ
 
 
 
お付き合いいただける方は
下記の画像をクリックして
お友達追加してくださいね