【zoom初心者の方へ】zoomってどうするの? | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

ご覧いただきありがとうございます

 

 
 
こちらの記事では
zoom初心者の方へ向けて
使い方を説明記事になっております
 
 
 
 
2020年11月開催 BeFreeフェスタvol.1
zoomミーティング
 
 
 
 
 
 
 zoom使い方説明
といっても
わかりやすい記事のご紹介です爆笑
 
 
下記のリンク先の記事をご覧ください
 
この記事内には
初めてzoomミーティングに参加するには?
動画がございます
 
 
こちらの動画は
パソコンの場合と
スマホもiPhoneもAndroidの
両方のやり方が動画で説明されており
とてもわかりやすいのでお役立てください
 
あなたとお会いできることを
楽しみにいたしておりますニコニコ