【募集中】あなたの氏名は使命のヒント〜フトマニカードしめい鑑定~ | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

 

 

 

この記事では

 

あなたの氏名は使命のヒント

鑑定書&

セルフヒーリングを含む5つの開運ワーク

フトマニカードしめい鑑定 

の詳細をお伝えします

 

 

2022年5月にプチリニューアルいたしました

プチリニューアルキャンペーンは下記をチェック

 
 

 

 もくじ

クリックしてもジャンプはしませんのであしからず

◎このような方におススメです

◎使命と氏名

◎フトマニカードについて

◎フトマニカードしめい鑑定内容料金

◎お申込み方法

◎納期

◎お支払い方法

◎キャンセルポリシー

◎関連記事リンク

 

 

 

 

 

 このような方におススメです

真顔自分の名前が好きではない方

目がハート自己肯定感を高めたい方

ひらめき自分の使命が気になる方

目がハート自分では気づいていない自分を知りたい方

ひらめきフトマニ文字に興味がある方

目がハート開運ワークをやってみたい方

ひらめき簡単なセルフヒーリングを知りたい方

 

 

 

 

 

 使命と氏名

あなたはご自身の使命を知っていますか?

そもそも使命ってなんだと思いますか?

 

人はこの世に生まれてくる前に

この人生で成すことを決め

それを忘れて生まれてくるそうです

 

わざわざ忘れるということは

思い出す必要があるのね!

 

と思うかもしません

 

実は

使命を忘れたままでも

あなたは使命を達成しようとして

生きてます(笑)

 

 

なので

わたしの使命はこれだ!!

とはっきり知らなくても

あなたが幸せになることは

決まっているのです 

 

 

とは言っても

やっぱり

自分の使命を知りたいと思った

そこのあなたっ指差し

 

 

忘れた使命を思い出していく過程も

使命を知ることに含まれておりますので

 

 

この

フトマニカードしめい鑑定では

 

あなたの

氏名の中に隠されている使命のヒント

をお伝えしますよ

 

 

さらに

あなたの氏名を使った

セルフヒーリングを含む

5つの開運ワークがありますので

ぜひやってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 フトマニカードについて

フトマニには宇宙に働きかけ

意のままに願いを叶える宝玉(ふとまに)

という意味があります

 

 

フトマニ文字(ヲシテ文字)は縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)に降ろされた

といわれています(諸説あり)

 

 

ウツホ(空)、カセ(風)、ホ(火)、

ミツ(水)、ハニ(土)の五元素と

十段階の植物の成長過程が

組み合わさってできた文字です

 

 

 

 

 

幾千年の時を超え

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に

何かを思い出す波動が秘められています

 

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものがフトマニカードです 

 

 

 

 

 

 

 フトマニカードしめい鑑定内容

一、あなたのフトマニ文字

二、あなたのエネルギーからのヒント

三、あなたの才能からのヒント

四、あなたの大切な文字からのヒント

五、開運ワーク①

六、開運ワーク②

七、開運ワーク③

八、開運ワーク④

九、フトマニカードリーディング

→"あなたがあなたを生ききる"ためのメッセージ

&開運ワーク⑤

十、わたしからのメッセージ

 

全10ページの鑑定書

ワーク音声

公式LINEより送信いたします

 

 

鑑定書例

 

 料金

2,000円(税込)

キャンペーン中

詳細は下記をご覧ください

 

 

 

 お申込み方法

ご希望の方は公式ラインにて

しめい鑑定希望

と入力送信してください

メッセージ確認後、振込先詳細などを

返信させていただきます

 

 

 

 

 納期

お振り込み確認後

1週間程度で送信させていただきますが、

受注状態によりまして前後いたしますので、

遅れる場合にはご連絡させていただきます

 

 

 お支払い方法

ゆうちょ銀行へのお振込みとなります

詳細は折り返しのラインにて送信いたします

※手数料はお客様負担にてお願いいたします

 

 

 キャンセルポリシー

お振込み確認後、鑑定を開始させて頂きます

お振込後のキャンセルは致しかねます

あらかじめご了承ください

 

 

 ※フトマニ文字には濁音はありません

 

 

 

ご自身を知る方法のひとつとして

ご活用いただければ嬉しいです

 

あなたのしめい鑑定を

させていただける日を

楽しみにしてますニコニコ

 

 

 

 関連記事リンク

リニューアル前のご感想記事